

ことしも♪

梅雨ですね~。
週間天気予報では、明日からしばらくず~っと

さぁ、今日は遊びたまえ♪

ひゃっほ~♪

今年最初の川遊びは重信川上流。

「あいどるすいえいたいかいにでれます!」

あらっ!びっくり。
源さん、今日はよく泳いでおりました

で、生まれて初めての川遊びのこのお方↓

「たすけてくださ~い!」

2度ほど間違えて?深みにはまってバシャバシャやってました(笑)
まぁ、兄ちゃんたちについて水の中を元気に走り回ってたし。
そのうち自分から泳ぐようになるでしょうナルノカ???
今年の夏も、た~くさん遊ぼうね~♪

川遊びの後は…。
今年も、こんなんなってみました~

「おら、こんなになったずらよ~。」

これで梅雨時期の散歩の後の身体拭きも楽チンだし、暑い夏も快適です。

スムースオゥシーぶらざーず♪

サマーなバンダナをつけてもらったタジボン&ヨハン。
他のお客さんに「可愛い~」「こんな可愛い犬種がおるんや~
と言っていただきましたソウデショウ♪ソウデショウ♪


コメント

No title

ま、、、、また、、、、
まるがりーたのお二人さんv-12
可愛いケド、モフモフさんのほうが好きよ・私(笑)

2つもビックリした事がアル。
セバ、泳げんのか~、アル坊と一緒やん(爆)
サスケかーちゃん、運転出来るんかぁ~(苦笑)
どちらも危ういってやつかな ( ̄m ̄*)

2010/06/18 (Fri) 00:54 | yuka #- | URL | 編集
可愛い…ケド

どうしても足先が、サリーちゃんに見える(爆)

で、セバ君それって、溺れてない?
恵空の方が上手かも~v-413
チョイトビーバーっぽいだけどね。
今度ぜひ、披露したいものだぁ~v-411

2010/06/18 (Fri) 12:43 | あずき #YkiqbJZg | URL | 編集
うぷぷぷ

v-411今年も出来上がりましたねv-411 かわいいです~v-345


セバッチも頑張ってお兄ちゃん達について泳いだんですねv-360まだ、溺れてるようにしかみえませんが、セバッチのことだから、そのうちげんげんよりスイ~スイ~と上手に泳げるようになるんでしょうねえv-344

こはね・・・今日問い合わせしてみたんですけど、
もしかしたら無理かもです~(^_^;)今月末くらいに、試しに連れてってみますv-404
ヨハンも頑張っとるんやけん、頑張れって言い聞かせてみますv-354

2010/06/18 (Fri) 19:43 | こはねっち #- | URL | 編集
可愛い~~

今年もスムースですねぇ~
可愛いなぁ
家ののあもスムースにしてみようかぁ~

早くも初泳ぎしたのね~
ゲンゲン上手くなったね
セバちゃん・・ガンバレ~~~~

2010/06/18 (Fri) 20:24 | めいまま #qni9Zgic | URL | 編集
No title

『yukaさん』

今年もまるがりーたv-316可愛いでしょv-398
ヨハンなんて別の生き物になっております…。
秋に会う頃にはまたモフモフな2頭になってるでしょう(笑)

セバ、溺れておりました…。
でも、ヨハンも最初は溺れてたし~。
そのうち泳げるようになるはずv-391ナルトオモウ。ナッテネ~。ナルノカ???

そうそう。来月、お受験申し込んだんですが…。
ヨハンのしたことない課目が2つも~v-405ヤバイヨ!ヤバイヨ!

2010/06/18 (Fri) 22:52 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集
No title

『あずきさん』

恵空は泳ぐの上手そう。
シッポを上手にクネクネするんでしょうねv-411

訓練所の近くにいい川でもあればいいんですがね~v-446

2010/06/18 (Fri) 22:58 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集
No title

『こはねっちさん』

らぶりー兄弟でしょv-238v-238v-238

コハネのまるがりーたも楽しみなんだけどな~。
さぁ、どうなることやらv-26
結果報告楽しみにしておりますv-391コハネ~、ガンバレヨ~!

今回はいつものグラウンドよりちょい上の川。
雨の後だったからか?今年はなかなかキレイでしたv-218

2010/06/18 (Fri) 23:02 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集
No title

『めいままさん』

今年もスッキリ!まるがりーたな2頭。
今日のお散歩後もお手入れが楽チン♪でございました。

のあちゃんも、来年くらいはまるがりーた???

ゲンゲン、年々たくましくなってるような気がします(笑)
やはり、大きな弟が増えたからかな(爆)

2010/06/18 (Fri) 23:06 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集
溺れてる(爆)

セバちゃ~ん、写真だけ見てたら溺れてる!!(爆)まぁ、しるしる母さんも最初は水に入ることすらしなかったからなぁ~。あ、今はカワウソですけど(爆)スイマーしるしるも、なかなか良いですよ(爆)

燦は、まだ泳がせたことが無いので、どんな反応をするやら!?

・・・、その内セバちゃんまでまるがりーたになったりして・・・!!(爆)

2010/06/19 (Sat) 12:06 | のんちゃん #kUr9nKys | URL | 編集

『のんちゃんさん』

あの!母さんがっ、最初は水に入らなかったですか~っ!!
じゃあ、セバもそのうちスイマーセバになれるかな(笑)

燦ちゃんの反応も楽しみにしております♪
梅雨があけたら、是非!川遊びをしてみてくださいまし。

今回、家族からは「セバもまるがりにしちゃえば」と…(^^;)
最近、ケツ毛がますますクネクネしてきたセバッチョンです(爆)

2010/06/20 (Sun) 22:25 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

