

6歳になりました~♪

本日は永遠のあいどるげんげん6歳のお誕生日です~

「ろくちゃいのぼくもやりますです!」
相変わらずに超甘甘で可愛がられている源さんですがっ!
実は、昨年の11月源さんに最大のライバルが誕生しました。
それまでは…。

「ねぇねぇ、が崖からぶら下がってたらどっち助ける?」



と即答していた母親ですが…。
兄夫婦に子どもが誕生した途端…。

「ねぇねぇ、が崖からぶら下がってたらどっち助ける?」

「ん~っ、

「にぃにぃ、ぼくよりめだってます…。」

それでも、相変わらず我が家の庭には源さん専用のも栽培中。
散歩から帰ってくると…。

「げんげん、どの食べる~

「たべごろのはぜんぶとるですよ!」

という光景が毎日繰り広げられております…ヤセナイワケダ。

「ろくちゃいのぼくもどうぞよろしく♪」

気がつけば、大きな弟がまた増えて4頭の中で1番ちっちゃな源さん。
自分の意思とは関係なく、尻尾を引っ張られて移動したり(笑)
4頭で放牧すれば、巻き込まれてコロコロころがったりもするけれど(爆)
これからも、ゲンゲンの尻尾がブンブン丸な毎日だといいな~♪

6歳の源太にも、素敵なことがた~くさん!ありますように


 画像(1枚目)はアプロさんから先日の香川の画像をいただきました


コメント

あいどるげんげん、おめでとう~♪

六歳おめでとうv-274
あまおうを見るたびにゲンさんを思い出さずにおれませんが・・
自宅栽培されていたとは。。さすが元祖あいどるv-205

同じ笑顔してしっぽぶんぶんまわして。。
今年もいっぱいみんなを幸せにしてくれるんだろうなあ

これからもゲンさんたちに素敵なことがたくさんたくさんありますようにv-421

2010/06/03 (Thu) 23:38 | ぷりぷり #- | URL | 編集
ゲンゲ~ン

v-314おめでと~v-314
そっか~6歳なのか~。
タジ君といい
タジ家は環境がいいから
いつまでもみんな若々しですね~。
 ※チンピラ達に絡まれるけど…
元気いっぱい
よい1年でありますように。

2010/06/04 (Fri) 17:50 | あずき #YkiqbJZg | URL | 編集
おめでとう~

ゲンゲン6歳のお誕生日おめでとう
まだまだアイドルの座は誰にも譲れませんねぇ~
これからも元気で居てください

家の新参者は、超ハイパーで
その内家を破壊しそうです

2010/06/04 (Fri) 23:29 | めいまま #qni9Zgic | URL | 編集
笑いました

文がおもしろすぎて笑いました♪
あとで旦那が帰ってきたら見せてあげようと思います(笑)。
源ちゃんハッピーバースディ(*^。^*)!!

2010/06/05 (Sat) 16:53 | gumi #SFo5/nok | URL | 編集
No title

『ぷりぷりさん』

ありがとうございます~。

くりそつあいどる兄妹v-205v-206
ともに元気に6歳の誕生日を迎えられて本当に嬉しいですv-398

6歳の彼らはどんな成長を見せてくれるのか???
楽しみですね~♪

6歳のあいどるたちも、笑顔満開でありますようにv-421

v-380チーム甘王、また結成したいですねv-411



2010/06/05 (Sat) 23:53 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集
No title

『あずきさん』

ありがとうございます。

>いつまでもみんな若々しですね~。

ホッホッホッv-391飼い主と一緒で、みなワン若作りなんです♪

ちょいとガラの悪いヤツラですがv-26
また、ウマウマよろしくです~v-411

2010/06/05 (Sat) 23:58 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集
No title

『めいままさん』

ありがとうございます。

もちろんv-218ゲンゲンは永遠のあいどるですからv-354

v-205「あいどるになれるのはぼくだけです♪」

のあちゃん、ハイパーですか。
会うのが楽しみですv-398ハヤクアイタイデス~♪

2010/06/06 (Sun) 00:04 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集
No title

『gumiさん』

ゲンゲンにお祝いありがとうございます~。

家族に「バカバカな文章だな。」と言われましたがv-411v-356
こんなおバカな会話が毎日繰り広げられている我が家です(笑)

2010/06/06 (Sun) 00:13 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集
げんげん、おめでとう~

げんげんへ

おたんじょうび おめでとう。
ぼくたち かっこいい しんしに なれてるかな?
やさしい しんしに なれるよう
たのしい 6さいを すごそうね。

あっ、 ぼくは きょう とっても ちっちゃい
いちご もらいました。
こんどは はらいっぱい たべたいな。e-243

はく

2010/06/06 (Sun) 19:26 | とも #b7JRXtxU | URL | 編集
No title

『はくくんへ』

はくくんもおたんじょうびおめでと~!

ぼくはまだまだ、しんしってかんじではないとねえちゃんはいうけど。
ぼくたち、かなりいけてるろくちゃいだとおもうんだ!

はくくんもv-380もらったですか。
おいしいよね~♪
ぼくもおなかいっぱいたべたいのに…。
ふとるからだめってうるさいんだ。
あいどるはちょっとくらいまるいほうがかわいいとぼくはおもうのに。

ろくちゃいのぼくたちも、た~くさんわらおうね♪

                              げんた

2010/06/06 (Sun) 23:31 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集
No title

遅くなったけど、ゲンゲン6歳のお誕生日おめでとうv-315
しかし、もう6歳なんだってめっちゃびっくりです。私も年取るはずだわ…e-263

この1年もゲンゲンにとって楽しくって美味しいことのいっぱいある1年になりますようにe-266

2010/06/08 (Tue) 00:13 | nana #9jnwQF/g | URL | 編集
遅くなりましたが…

ゲンゲ~ン、お誕生日おめでとう♪
今年も「アイドル・スマイル全開」で
素敵な時間をいっぱい過ごしてくださいなv-352
小さなお兄ちゃん(笑)
肝っ玉は、一番大きいのでは???

2010/06/09 (Wed) 00:27 | yuka #- | URL | 編集
No title

『nanaさん』

ありがと~っ。
そうなのさ~。とってもお子ちゃまチックなゲンゲンなもんで、まだまだ
1歳くらいかと思いきや(笑)
気づけばv-222v-219歳。
タジボンと同じく、飼い主に似て?若づくりな源さんでございます(爆)

2010/06/09 (Wed) 23:19 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集
No title

『yukaさん』

ありがとうございます~っ。

そうそう。
小さな兄ちゃん、実は我が家で1番ヤバヤバですからねv-391
毎日、鼻にシワ寄せながら、大きな弟達と戦っております(笑)

2010/06/09 (Wed) 23:37 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

