スポンサーサイト


王様はだ~れだ?

昨日、姉が王冠を持って帰ってきました。
ので、いつものように記念撮影
さて、1番が似合うのは???

げんた王様 ←王様というよりも、アイドル?王子のゲンゲン♪
たじお王様 ←王様というよりも、永遠に王になれない王子?

ということで、やはり1番が似合うには…、

さんた王様 ←爺様、三太かな?でも、爺やって感じも…。

ちなみに、今日は今年最初の投げ練に参加してきました。

なげ練 ←タジオ君、みて学習してくれ~ぃ

みんなに遊んでもらって大満足のたじぼん&げんげんでした


スポンサーサイト

コメント

見ぃ~つけた♪

今日はお疲れ様でした
ふわふわの美味しいケーキごちそうさまでした
とっても美味しかったです
お日様がかくれんぼすると寒かったね
でも楽しい初練習でした
ゲンゲンにおばちゃんと一緒に遊んでくれて
ありがとうって言っといてください
三太王子様かっこいい~~♪♪♪

2007/01/08 (Mon) 22:40 | めいまま #qni9Zgic | URL | 編集
いらっしゃいませ~(^^)/

昨日は、さぶいなかお疲れさまでした~。
さぶかったけど、あ~でもない、こ~でもないと言いながら
楽しい1日でしたね♪
めいちゃん、NEW技目指してガンバです!
ゲンゲンとも遊んでくれて&おやつまで頂いて(^^;)あり
がとうございましたm(_ _)m
また、是非!遊んでやって下さいませ♪

三太王子、ほめてくれてありがとうございます~。
しかしっ、犬も年をとると頑固爺でございます…(爆)

2007/01/10 (Wed) 00:04 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

