

アジリティ競技会in香川

開門が6時っていうから、6時ちょい前に到着してみたら…スデニ、スンゴイクルマ・・・。
結局、テントからかなり離れた上段の駐車場に停めることに…。

う~っ、朝からクタクタでなんだか今日はCRできる気がしないぞ~っトリアエズ、イイワケ♪

飯山総合運動公園
【ヨハン】
1AG(減点1)…私が走りすぎちゃいましたな。シーソー拒絶。
1JP(減点3)…スラやり直しとバー落下&バー拒絶。

AG最後から2つめの障害だったシーソー。
その手前の布トンでラインがブレた上に、私が走っちゃったらそりゃ無理だ
今回2度へリーチだったヨハンですが、まぁまだまだ修行が足りないってことですな。

「たちみみもにあうずら♪」

【源太】
3AG(失格)…バー2本目で逆跳びピ~ッ。
3JP(失格)…半分くらいのとこでレンガ逆跳びピ~ッ。

約1年ぶりの3度だったんですが、全然ダメダメでした…。
ゲンゲンのテンションは暑さのわりには楽しそうだったんだけどね~。
私の頭が3度仕様になってなかったようですゲンサン、ゴメンナサイ!

「あいどるはものくろもいいかんじです♪」

我が家の結果はダメダメでしたが、今回の競技会では嬉しいことが

アル坊、2度昇格おめでと~~~っ!!

 Mark40さんに頂いた先日のアジコンの画像です

コメント

すごいね~。

相変わらずの車の台数にビックリv-405
よかった~。血迷って“行くv-355”な~んて思わなくって。

ヨハン君AGおしかったね~。
 熊さんv-59鹿さんは
 熊さんの方が早かったのね。
ゲンゲンも失格は残念だけど、
楽しかったようで、よかったよかった。

我が家は来月が最終かな~。
後はお楽しみアジコンに参加する位かな~。

2010/05/19 (Wed) 23:46 | あずき #YkiqbJZg | URL | 編集
お疲れっ!

砂ぼこりと共に去った我が家。
挨拶なしでごめんなさ~~いv-435
ヨハン、、、惜しかったね!
きぃぃぃぃぃ~~~と叫んだもの(笑)
でもね、JPのヨハンは…ヨクマガリマシタ♪
アル坊はね、これからが試練ですv-406

毎度、楽しい競技会だったよ。いつもありがとうね☆

あ、、、お友達のダックスさん。
めっちゃ可愛かった(おかーさんも)

2010/05/20 (Thu) 00:49 | yuka #- | URL | 編集
実力付いたね

ヨハン君ごめんねv-436
ルンルン気分で走る様子だったでしょう。
少しだけプレッシャーを感じて、
走って貰うつもりだったんで~すv-393
AGまさかの拒絶でしたが、偶々に拒絶が出たって感じですね。
滑らかな走りですし、2度昇格は時間の問題でしょうv-363

2010/05/20 (Thu) 20:08 | ゴクパパ #- | URL | 編集
惜しかった・・・

お疲れやま!!
朝からドンヨリ気分だったようで・・・
うちは何故か逆からエントリーしちゃって運良く横入り ̄m ̄ ふふ
6時前着で会場横をゲット♪
ここで運命は決まってたのかな!?
100円も拾ったしプププッ (*^m^)o
あの走りだったら次回で決めてくれるっしょ!!
期待してまっせ(o^∇^o)ノ

2010/05/20 (Thu) 22:15 | tuyoshi #- | URL | 編集
No title

『あずきさん』

ホントにすんごい参加頭数でしたよ。600頭超えv-286

我が家の結果は散々でしたがv-411v-356マァ、コンナモンデショウ。
熊さん、よかったですよ~。
ロイちゃんにも久々に会いました。
いい走りだったみたいですよv-218

あずきさんは来月オプですね。
がんばれ~v-441

2010/05/21 (Fri) 00:07 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集
No title

『yukaさん』

いえいえ。こちらこそバタバタしてて申し訳ないv-356

アル坊、本当に良かった~v-406アノ、アルボウガネ~。
ヨハンもとりあえず曲がれたのでヨシ!とします(笑)
アル坊とヨハンのおかしなコンビ。
これからも、彼らのペースでの成長を楽しみましょうv-398
またワイワイ遊びましょうね~♪

ダックスのお母さんに伝えておきますv-219

2010/05/21 (Fri) 00:20 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集
No title

『ゴクパパさん』

ヨハンの走りを見ていただき、ありがとうございました。
ゴールのとこで、オゥシー飼いのゴクパパさんやAさんがいてくれ
たので、ビックリやら嬉しいやらでした。
残念ながら2度昇格はなりませんでしたが、今のヨハンでは2度の
コースはとうてい無理…。
夏の間にコツコツ基礎練に励みますv-391

2010/05/21 (Fri) 00:28 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集
No title

『tuyoshiさん』

アル坊家は朝からいいことだらけだったんですなv-339
あの100円で運を使い果たすかと思いきや(笑)
私が拾っておけばよかった~っ(爆)

アル坊の2度デビューもサスケの母ちゃんと応援せねば!
出る大会が決まったら教えて下さいね。
ヨハンもがんばります!

2010/05/21 (Fri) 00:46 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集
ネット越しのセバ王子

香川はお疲れ様でした♪
朝から晩までいたわりにはあまり会えずに
写真も撮れずじまいv-406
次回はコジンマリした大会でゆっくり撮影会でもしたいなあ

空き時間にタープまで行ったのですが・・
「しゅうぜん」されたケージとケージ越しのセバちゃんを見て帰りました
この夏はサンタジオさんちのかわいい男の子達と川ではっちゃけたいもんですv-344

来シーズンもやり遂げたお顔のゲンさん、たくさん会おうね~♪

2010/05/21 (Fri) 14:30 | ぷりぷり #- | URL | 編集
No title

『ぷりぷりさん』

やっぱり大きな大会ではなかなかゆっくりできませんね~v-409
うちのタープに来てくれてたとは。
チンピラ君たちが吠えたでしょうv-393v-356

あるさんの走りだけはしっかり!応援させていただきましたよv-441
ホントにテンションのv-164v-162も似ているあいどるたち♪
秋からのあいどるたちの成長も楽しみにしておきましょう。

夏は、川遊び♪川遊び♪v-229v-229v-229

2010/05/21 (Fri) 22:20 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

