

きんし!

本日4頭連れて狂犬病のワクチン接種へ
でもその前に病院近くの河川敷で放牧~。
放牧したら、必ず途中から自由行動をする方がいます⇒
今日も途中から姿が見えず…。

「ゲンゲ~ン!ゲンゲ~ン!」って呼んだら…。

トコトコ…川の中から帰ってきましたココノカワ、キレイジャナイノニ~。
全く困った奴じゃと思いながら病院に行ったら、本日もう1頭困った奴が

「しんさつだいで、ビビリシッコとビビリオナラをしたのはぼくです。」

「ただいま、はちかげつです。」

覚え書き
 タジオ   BW25.8kg(+1.1。だいぶ太っとる~!!)
 源太    BW9.85kg(+0.25。やばすぎる~っ!!)  
 ヨハン   BW24kg  (+1.05。ありゃ~っ、こんなに~!!) 
 セバスチャンBW16.7kg(+6.95。まだまだ小さいと思ってたのに、結構あったのね。)

久々の体重測定。セバはともかく、他の3頭みなデブッとりました。
しばらくはの禁止令!を出さなくては…。


コメント

やっぱり・・・

キャーv-354セバちゃん可愛い~v-10v-10v-10体重もしっかり増えてますねぇv-91燦もそろそろ測らないと・・・。だいたい何キロあるんだか・・・v-40

燦は待合室でビビリションしますけど(爆)もちろん診察台の上でももれなく出ますv-12しるしるはそんなことしなかったんだけどなぁ。

2010/04/24 (Sat) 10:19 | のんちゃん #kUr9nKys | URL | 編集
おならっ子

きのう、スタッフが話してましたぞv-411

「あんな大きなおなら、ボーダーがしたの聞いたことないv-363ブッv-355って人間みたいなの、したんよ~~~v-405

って大喜びで報告してくれました(笑)
立派な笑犬(ショードッグ)でございましたv-354

2010/04/25 (Sun) 08:51 | こはねっち #- | URL | 編集

『のんちゃんさん』

燦ちゃんもしますか~v-411v-356
兄妹ともにビビリちゃんですな~(笑)
でも、オナラまでしなくても…。
それも、先生に向けてブッブッv-355としやがりました(爆)

兄弟はみんな何キロあるんだろう???
と、香川の再会を今から楽しみにしている私ですv-398

2010/04/25 (Sun) 23:40 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

『こはねっちさん』

そうなのさ~。
ホントに大きなオナラを…、それも先生の方に向けてv-355v-355

ヨハンは、診察台の上でず~っと唸ってるし…。
申し訳ないv-411v-356

まっ、希望通りのおかしな奴に育ってますv-354

2010/04/25 (Sun) 23:46 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集
バクバク…

笑える~セバ君。
心臓バクバクで、出ちゃったのね~。
色んな物が…。

と、
ゲンゲン元気やね~。
天気よくても
水冷たいでしょうに~。

一風変わった、
癖の持ち主だらけの一家ですね~。

2010/04/26 (Mon) 23:24 | あずき #YkiqbJZg | URL | 編集

『あずきさん』

かなり大きなオナラをブッブッv-355とやってくれましたv-411v-356
普段エラそうにしてるくせにビビリな奴です(笑)

みなワン、タイプが違って楽しいヤツラv-533v-205v-285v-515
他頭飼いの楽しさですな~v-398

2010/04/27 (Tue) 22:49 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

