スポンサーサイト


たのしいね~♪

先日のアジコンの画像をアプロさんからいただきました

「ちーむばかぼんやで~♪」
アジリティは私にとっては愛犬と遊ぶための方法の1つにしかすぎません。
なんだっていいんです。ワンコと私が楽しければデモ、ディスクハナゲレナイシ・・・。

「しゅわっち!です。」

いただいた画像には、一生懸命ついてきてくれ、共に楽しんでくれている姿が。

「さくらのにあうおとこずら♪」

みなワン「私と遊ぶのが大好き!」なワンに育ってくれているようでウレシイゾ~。
いつの日か、セバッチョンも元気に走ってくれるのだろうか???
はたくさんあるけれど、成長が楽しみなバカボンズです♪

スポンサーサイト

コメント

出来る 出来る

サンタジオさんならどんな犬もスーパードッグに育てられますよv-218

セバチン成長しちゃって 子犬でなくなったねぇ
とうとう(笑)

2010/04/16 (Fri) 04:37 | ショウパパ #FDDq9IZE | URL | 編集

『ショウパパさん』

ありがとうございます。でも、v-286は何頭育てても難しいですね~。
でも、いろんなv-263にぶつかりながらv-286育てを楽しんでおります♪
目指せ!スーパー笑犬(ショードッグ)ですv-391

セバチン、まだまだ小さいですよ。
タジオと比べるとまだまだ仔犬ですv-398


2010/04/16 (Fri) 21:32 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

