

けつげ。

オッサンのくせに、毛がボーボーのタジボン。
最近はケツ毛がボーボーで、自分がしたにまた載るようになってきた…。
なので、タジオ&ヨハンは今回お店屋さんでシャンプー(カットはサービスで
カットのいらないゲンゲン&セバッチはお家シャンプーとなりました。

「まいにち、ヒャッホ~!したいで~♪」

天気はだけど、ど~せシャンプーするなら汚さにゃ損!?
ほ~ら、遊べ!と河原で放牧~っ

注)後ろの方に源さんもおります。

その後、お店屋さんに「汚くてゴメンなさい!」とお願いして
約2時間後、お迎えに行ったら…。

ヨー子&タジ子

なんとも可愛いリボンがつけられておりましたオケツモ、カワイクナリマシタ。


コメント

いや~~ん
タジ子とヨーコ
可愛すぎるぅ

二人の顔が何とも言えん

2010/04/09 (Fri) 22:41 | めいまま #qni9Zgic | URL | 編集

v-405スゴ!
リボン、つけれるんだ~。
器用なトリマーさんですねぇ~~v-411

で…
新しい、お笑いコンですか~v-413

2010/04/10 (Sat) 09:55 | あずき #YkiqbJZg | URL | 編集

『めいままさん』

タジ子&ヨー子、可愛いでしょ~v-10v-10v-10
お迎えに行って大爆笑してしまいました♪

ちなみに、ヨハンの着ているべべはSALEで1000円でした~v-221

2010/04/10 (Sat) 21:31 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

『あずきさん』

はいっ。かなり無理くりつけられておりましたわv-411
でも、可愛いでしょ~v-238

>新しい、お笑いコンですか~

い~え!あいどるコンビですよ~v-391チョット、トシクッテルケド。

2010/04/10 (Sat) 21:39 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集
わっっ!!

か、か、かわいすぎるv-405
どしたんですか~~v-363
トリマーさんたちも、ウケ狙いでつけてくれたんでしょうが、つけたらかわい過ぎたっってやつですね~~~v-354

ほんとにかわいいv-344
しかも、この二人の顔。。。
リボンつけたら、なんだかブリっ子みたいな
顔しとるやないですかv-353
演技派ですね~~~v-344

2010/04/11 (Sun) 23:39 | こはねっち #- | URL | 編集
かわいすぎ!

ヨー子ちゃんとタジ子ちゃんに爆笑!!
なんてかわいすぎるのかしら♪ふたりともうちのゼウスと違って可愛い顔をしているから(*^。^*)
ゼウスなんて子犬のときから、人を何人か殺してそうな悪党面ですから(涙

2010/04/12 (Mon) 15:39 | gumi #s2PTBPs6 | URL | 編集
どこぞの令嬢かと思いました

とてもおじちゃんには見えないラブリーなお二人さんv-238
きっと言い匂いもするんだろうなあ

多頭になると短毛組みさんはお家シャンプーになるよね
うちもまとめて昨日お家シャンプーしました(とーちゃんが)

「あまおう」再結成したんですねぇ
見れなくてザンネン~v-406

2010/04/13 (Tue) 00:02 | ぷりぷり #- | URL | 編集

『こはねっちさん』

ふっふっふっ…v-398カワイイデショ~♪
お迎えに行ったら、トリマーさんが
「バンダナ似合わなかったんでリボンつけてみました♪」
ってv-411ウケネライデスナ♪
でも、無理くりつけられてたんで1日でのいちゃいましたけどね。

我が家のv-286、やっぱり関東とかにいたらアイドルデビュー間違いなしだなv-413ホッホッホッ~♪

今度の日曜日は晴れるといいね~。


2010/04/13 (Tue) 22:31 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

『gumiさん』

ラブリ~なヤツラでしょv-398オカシナヤツラトモイイマスガ。
で、スッキリとカットv-316されたプリケツはもっとgumiさん好みかとv-219

>ゼウスなんて子犬のときから、人を何人か殺してそうな悪党面ですから(涙

大爆笑!!ですv-411イケメンゼウスクンガナニヲイイマスカ♪

2010/04/13 (Tue) 22:53 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

『ぷりぷりさん』

お店屋さんでシャンプーしてもらうと、めちゃくちゃいい匂いですよね~v-398
でも、さすがに毎月とか全頭とかは無理なもんで、短毛組は家で洗ったんですが…。
4頭の中で1番めんどいのは、やはり源さんでしょうかv-356
コーギーって短毛のくせに毛がみつだし、よく抜けるし…。
ちっちゃいから頑張れる感じですv-394

「甘王v-380」次回はあるさんもどうですか~v-391

2010/04/13 (Tue) 23:14 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

