スポンサーサイト


お散歩♪

今日も朝から道後公園へ
昨日は1日だったけど、今日はなかなかいいお天気
3頭とも大喜びでございました♪

お散歩♪ ←ちびっこゲンゲン、先頭を歩きたがります…。


そういえば先日、朝の散歩のとき通学途中の小学生に、
「大変そう~!」
と言われた…。
「なにがっ!?」
って聞いたら、
「3匹もいて大変そう~!!」
なので、
「3頭おったら、楽しいことも3倍なんやで~♪」
って教えておきました。
多頭飼いの楽しさ♪小学生にはわかるまい

道後公園 ←公園のグラウンド

スポンサーサイト

コメント

楽しいよねぇ^^

そうそう、多頭飼いの楽しさってやってみなくちゃ
わからないもんね~v-10
うちもあるたんが来て
楽しさが二倍どころじゃないんだよね~♪
本とはこのまま三頭四頭と雪崩れ込みたいところだけど。。
家の前の道路が広くならない限りお散歩が困るんですぅv-40

ちなみにあるたんも。。
もちろん先頭を歩きます!!

よいお年を~v-263

2006/12/29 (Fri) 17:55 | ぷりぷり #- | URL | 編集
はい~っ(^^)/

ぷりぷりさん

楽しいですよね~♪やめられませんd(^^)
でも、兄ちゃん姉ちゃんはやかまし小顔チビッコたちをどう思っているのやら???
そんな、ワンたちの関係を見ているのも、これまた楽しい♪

で、あるたんも先頭ですか…(^^;)
きっと、偉そうに歩いてるんでしょうね~(笑)

では、よいお年をお迎えくださいv-263

2006/12/30 (Sat) 23:37 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

