

わらいじわ♪

本日は、楽しい♪楽しい♪アジコンの日マッテマシタ~!
お天気もいいし、グラウンドの周りには桜もキレイに咲いとりました

「きょうはおはなみですか?」
毎回参加頭数が増えているSドッグスクールのアジコンペ。
今回は90頭ほどの参加で200走超えとか
そんな中、わたくしまた1人で7走してきましたタジ3+ゲン2+ヨハン2=7

ヨハン(ノービスAG&AG1)
ノービスAGの方はかなりいい感じで走ってくれました
がっ、AG1では私のハンドリングミスからヨハンの集中力が~。
まだまだだね~ハンセイ!

「ぼくよりいっかげつおにいちゃん、こてつくんです♪」

ゲンゲン(AG2&JPリレー)
AG2は最近の走りの中ではなかなかいいんでない?って走りかな
スピード的には分からないけど、ゲンゲンの走りを邪魔せず走れたような気がするタブン・・・。
JPリレー(3頭1チームでノンストップで3頭がコースを走る)にも参加。
母みゆき&姉瑠璃&息子源太で『チーム甘王』再結成
しかしっ、第1走者みゆき(失格)⇒第2走者源太(失格)⇒第3走者瑠璃(CR)
いゃ~、面白かったハハモゲンキデシタナ~。

「にぃにぃのおおきなおかおすごいです…。」

タジボン(ハードルリレー&AG2&JPリレー)
まずはハードルリレー(4つのハードルを跳んでコーンをまわって帰ってくる)。
あやさん家のヤマトと『チームバカボン』結成!
で、やっぱりバカボンズだったこの方たちは途中2頭アジリティに…イッカイセンハイタイ。
AG2とJPリレーはミディアムクラスで参加
どちらも失格しましたが…、元気に走ってくれました。

今回のアジコンも、本当によく笑った!笑った!

S先生&Sドッグスクールの皆様、今回も大変お世話になりましたm( _ _ )m


アジコンの時、ワン友さんからいいものいただきました↓

ハナコとおかしな兄ちゃんたちのパパ&ママさん、ありがとうございました。

福岡競技会でのタジオの走りがちっちゃな写真集になってます。
走り終わった後の私を見上げるタジオのお顔に、思わずウルウル
本当にありがとうございましたm( _ _ )m


コメント

お疲れでした~。

そ~んなに走ってたのね~(笑)
これで、セバ君が走れるようになったら
いったい何走するのかしら~(爆)タノシミダ~

そうそう、セバ君やっぱり変わりましたよ~。
ちゃーんと“アトヘ”できたし(私に)
恵空より聞く耳断然ありました。
維持管理ガンバ!!です。

そうだ!
チームテスト。兵庫でもあるみたい。
近いので、兵庫を検討中で~す。

2010/04/08 (Thu) 08:18 | あずき #YkiqbJZg | URL | 編集

お疲れさまでした。
楽しかったね♪

AG2のブラックトンネルに吸い込まれた私を見て
指さし笑いは止めてくださいv-389

ほんとに良いコンペでしたv-218

2010/04/08 (Thu) 11:41 | グレイス #- | URL | 編集

『あずきさん』

以前のアジコンでは20走とかしてたから、これでも少なくなったほうですv-411v-356
でも、セバッチが走り出したら…♪
10走は走れるかなv-29

>維持管理ガンバ!!です。

すでに、あやしいかもね~~~っv-413ホッホッホッ・・・。

チームテスト、兵庫いいですね~。
時期がちょうどよかったらうちも受けようかな!?
ただ、お勉強しなおさないとかなりヤバイっす…v-399トクニ、ヨハン・・・。

2010/04/08 (Thu) 23:12 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

『グレイスさん』

お疲れ様でした~。
ホントに笑いすぎて♪笑いすぎて♪

ブラックトンネルにあまりにも嬉しそうに入っていくv-286の顔があまりにも
可愛くって(←面白くってともいう♪)v-411ホッホッホッ・・・♪
みなv-286、楽しそうに走っておりましたv-218

また次回もワイワイやりましょ~v-441

2010/04/08 (Thu) 23:18 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

