

アジリティ競技会in山口

山口の競技会は、の~んびりできるし、結構相性もいいので好きです
クラブだし、場所もちょいと遠いからか?参加頭数も250頭程。
6時半すぎに到着しても、余裕でテントが設営できました

この画像は山口とは関係ありません(^^;)
2リンクで、AT⇒1度⇒2度の進行
まずはヨハン君からです。

【ヨハン】
AG(CR)…やったね!2回目のCR10席でした。
JP(CR)…1回他の障害に行きそうになったけどなんとかセーフ!4席入賞

待機場所でのテンションが課題のヨハン。今回は直前までボールで遊んでみることに。
そのおかげか?JPはけっこういい感じで走ってくれました4セキナンテ、ニドトナイゾ~。
AGは審査員のO先生が気になって、DWもAランプも下りで止まる止まる
う~ん、確かにO先生は怪しかったからな~マッ、ショウガナイカ。

「おら~、やったずらよ!」

【源太】
AG(CR)…久々のCRだ~ポイントカードGET!7席でした。
JP(CR)…AGよりは元気だったかな6席でした。

JPでは初めて同時スタートなんてものをしてみました。
コース的にも素直だったし、おかげでけっこう元気に走ってくれました。
ばぁば(あやさん)にも「元気に走ってたね。」と言ってもらえたしウレシイネ~。
まだまだ試行錯誤しながら、ゲンゲンと走るぞ~

で、約2週間ぶりの再会。セバスチャ~ン「ボク、ガンバッタデスヨ!」
家族に「あんたのことなんて忘れてるよ!」と言われてましたが…。
S先生も「すごいですね~。」と言うくらい、全身クネクネで喜んでくれましたエラカッタジョ~。

「かえってきましたですよ♪」

今回の競技会で2度昇格を決めたウィニー、おめでと~っ


コメント

入賞おめでとう~♪

日曜日はお疲れ様でした
皆さんに会えなかったのがザンネンv-239
ヨハンさん、リーチおめでとうっ!
もう一つ頑張って、昇格だニ~v-398

ふふふ、ゲンさんも同時スタートの道を歩み始めたですか
考える暇を与えないのがええらしいですよv-391
ちなみにコータ君も同時スタートでした
みんな楽しそうに走ってるよね~♪

2010/04/01 (Thu) 00:10 | ぷりぷり #- | URL | 編集
お疲れでした~。

ゲンゲン…ポイントGETおめでと~v-314
ヨハン君…入賞おめでと~v-314

初めて会った頃のヨハン君から
すっかり更生して
楽しそうに走る、アジ犬になりましたね~。

セバ君は…
こんにゃくになったのかと思うほど
グニャグニャで…笑えた~v-411
 ※現状維持をガンバv-91デス^m^

次はアジコンで楽しみましょうね~。

2010/04/01 (Thu) 01:11 | あずき #YkiqbJZg | URL | 編集

『ぷりぷりさん』

ありがとうございます~。
ヨハン君、ビックリ!のリーチですv-221
山口の競技会はの~んびり雰囲気で、それもよかったようですv-411

で、同時スタートv-219
あるさんもコータ君もですか~!
さすがっ、あいどる兄弟v-205v-206v-205
今度からもなるだけ同時スタートでやってみますv-391コータクン、アイタカッタ~。

2010/04/01 (Thu) 21:17 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集
ウチにとっても[絵文字:i-1]

とっても相性のいい場所になりました。
いろいろとありがとう。

苦節うん年、嫌にもならず、
子犬のように喜んで一緒に走ってくれるv-533くんに
ただただ感謝です。

お皿は香川?

2010/04/01 (Thu) 21:21 | ウィニーはは #- | URL | 編集

『あずきさん』

ありがとうございます~。

ヨハン、だいぶ「更生」したでしょ(笑)
しかしっ、訓練士さんに更生したと言われるヨハンって…(泣)
ヨハン君、最近は走る度に楽しさv-162のようで、私も嬉しい限りですv-398

セバの現状維持…v-389ムズカシイ~ヨネ~。

日曜日、天気も大丈夫そうですv-218
楽しみですな~♪

2010/04/01 (Thu) 21:25 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

『ウィニーははさん』

山口、楽しかったですね~v-411ノーリードイイデショ♪

いつまでも、頭の上にv-299が咲いてるウィニー君。
お母さん大好きっ子だし、まだまだ楽しんで走ってくれますねv-398イイコデス~。

さぁ、次は香川。
ビシバシしごかれといてくださいね~v-217

お皿は日曜日に高知の方に渡しておきますv-389ワスレテタラ、カガワデ。

2010/04/01 (Thu) 21:36 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集
いいなぁ

タジ家と山口行くとCRできる!
という噂が南国土佐にはあるそうです?
あのウィニーが と思うとウルウル ジンジンします。 
立ち会えず残念だけど
女房が亭主を放ったように
次回はわしが女房と仕事を放って山口・・・・
連れて行って

2010/04/01 (Thu) 21:54 | クッキーとジニーのおやじ #0be9Odg2 | URL | 編集

お疲れさんでした♪

ヨハンCRの後は
プレッシャーが・・・・
なんだか今回は笑いが多い競技会でしたが( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
熊本で一足お先に決めちゃいますね~ ̄m ̄ ふふ

2010/04/01 (Thu) 23:16 | tuyoshi #- | URL | 編集
おめでとうございます~!

おおっっv-363v-363
げんげん、よはん、やりましたなっv-354
ウィニーもっっv-354

同時スタートはドキドキしますよねv-355
げんげんのダッシュに負けないように、頑張ってコケないようにバンバン走ってくださいねv-363

あと、セバのクネクネ見たかった(笑)

ほんとにおめでとうございました~~v-411

2010/04/02 (Fri) 00:56 | こはねっち #- | URL | 編集

『クッキーとジニーのおやじ さん』

ホッホッホッ…v-391
なんたって、山口はタジボンも2度昇格を決めた思い出の地ですからね~。
同じニオイのするウィニーにも効き目があったようですv-218

次回はクッキーパパも行きますか!?
でもっ、女3人の遠征も楽しかったからな~v-398オクサマノキョカヲモラッテクダサイ。

2010/04/02 (Fri) 23:35 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

『tuyoshiさん』

山口ではサスケの母ちゃんと共に、賑やかに応援させていただきましたv-81
いゃ~、笑った!笑った!

で、アル坊と熊本で決めるつもりですなv-391フッフッフッ・・・。
結果を楽しみにしておりますぞよ。

2010/04/02 (Fri) 23:39 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

『こはねっちさん』

ありがと~。
みなv-286がんばってきたよ~!

そういえば、ここに同時スタートの先輩がv-29
只今、自信回復中のあいどるv-205いろんな方法を試してみてますv-391ガンバッテマス!

来週の日曜日には会えるかな???
クネクネセバチンも大きくなったよ~v-515

2010/04/02 (Fri) 23:49 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

