スポンサーサイト


クリスマスなので♪

三太様はサンタクロースに♪

サンタ三太♪ ←なんだかが乗ってるみたい…(^^;)
タジオはトナカイさんに♪

トナカイたじぼん♪ ←たじぼん、寝てます…???

でもって、ゲンゲンは鹿さん(奈良の鹿公園で購入)になってみました♪

しか源♪ ←「このあと、ジャーキーくれるんですよね!!」

クリスマスだからといって特別なご馳走はない我が家のたちですが、この後お約束どうりおやつをあげておきましたd(^^)
 
スポンサーサイト

コメント

なんだか目がおかしいのか?
タジオ君のお顔が大きく見えます
トナカイの角が小さいの?
皆良く似合ってますよ
楽しいクリスマスを過ごしているみたいだね
今日はちなみに我が家のワンちゃん達は
ご馳走を食べてました。

2006/12/25 (Mon) 23:23 | ノンぞう #Wv6ueY8I | URL | 編集

ノンぞうさん
 
 きっと、目がおかしいんだわd(^^)メイシャニイッタホウガイイゾ~。
 小顔のタジオ君、角が小さいんだ…キット!タブン・・・(^^;)
 Bたちは、ご馳走だったんやね。
 さぞ、喜んだことでしよ~♪

2006/12/26 (Tue) 23:54 | サンタジオ #CVrGwAKY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

