

アジリティ競技会in福岡&11才になりました♪

本日、永遠の美少年(←もうええって^^;)タジボン、11才の誕生日です~

nanaさん、ケーキありがと~っ!!
誕生日の日、タジボンは福岡の競技会で走ってきました。

今回はヨハン(1度)&タジオ(2度)のエントリー。
ヨハンJP⇒タジオAG⇒ヨハンAG⇒タジオJPという流れ
いちどに2つのコースを頭に入れて走るというバタバタな流れでした。

【ヨハン】
1AG(CR)…スタート直後フラフラしたけど、なんとか初CR
1JP(減点2)…バー落下と拒絶1。バックスイッチがね~。

今の最大の課題は、待機場所でのテンション維持&スタートでの集中力かな。
今回も待機場所付近の人の声にビビッてるし
今までみたいに走り出す前の「やるずらよ~!」の飛びつきもなかったな~。
あとハンドリングが…。無駄に呼んでるな~ハンセイ!
でも、ヨハン君大変よくがんばりました

【タジオ】
2AG(減点4)…バー落下2本&タッチ下り跳び2つ。でも、スラ入った~
2JP(失格)…スタートから裏切られ、ラインブレブレで逆トンピ~ッ

タジオとのアジは約10年になります。
本当にいろんなことがあったな~。
ちゃんと教えずに始めたせいで、タジオの意欲と私の指示がかみ合わず…。
走る度に咬まれて流血…。3針縫ったこともありました
ズボンのポッケにご褒美のボールを入れて走ったら…。
ボールの欲しいタジオにズボンを引っ張られそうになったり…
タジオと走るようになって『羞恥心』というものはどこかにいってしまった気がします(爆)
それでも、練習でのヤツは本当に気持ちよく走らせてくれるもんで。
いつの日か、本番でも練習のように気持ちよく走りたい!
それだけを目標に今までやってきたような気がします。
結局、タジオの能力を十分に発揮させてやることはできなかったけれど。
走り終わった後、今まで付き合ってくれてありがとう!の気持ちでいっぱいでした。

「わい、がんばったで~!」

タジオの最後の走り、いろんな方が応援してくれました。
当然のことながら入賞できない我がコンビに特別なメダルも頂きましたタカラモノデス!

あやさん、ありがと~!!

これからは、身体に無理のない程度にアジコンなどで楽しみます♪
近場の遠征などにも連れて行きますので、これからもどうぞよろしくです。

11才のタジボンにも素敵なことがた~くさん!ありますように


タジオのAGの走りをもしよかったらどうぞタブン、ミレルハズ。

[広告] VPS



コメント

お疲れでした~

タジオ君お誕生日おめでと~。

しかし…
11歳とは思えぬ走りでしたよ~。
 ※襲わなくなった分タイム早くなったのでは…?

2010/03/11 (Thu) 00:38 | あずき #YkiqbJZg | URL | 編集
感動したよ!

すごいぞ! タジ君
11歳の走りとは思えない!!
何よりスラにストレートに入ったのは凄い!
感動のラストランだったね。
そしてお誕生日おめでとうv-274

2010/03/11 (Thu) 08:37 | クキ•タバまま #- | URL | 編集
おめでとう♪

タジボン、11歳おめでとう~♪
これからも、無理なく楽しく走ってください。
また、山口で会おうね!
(動画、見れましたよ・笑)

ヨハンもAG良かったね~。
1度のコース、スタートからあのシーケンスは…v-40

「ヨハン、山口で勝負でアルよ♪』 byアル坊

2010/03/11 (Thu) 16:49 | yuka #- | URL | 編集
おめでとう~

v-308タジオお誕生日おめでとう~
そしてお疲れ様~
11歳と思えない走りですねぇv-286
まだまだ元気で一杯遊んでください。

また、グランドにも来てね
待ってるよv-222

2010/03/11 (Thu) 17:57 | めいまま #qni9Zgic | URL | 編集
お疲れさまでした

v-352永遠の美少年タジぼーんv-35211歳のお誕生日おめでと~v-424

そして、タジ君のラストラン。
11歳とは思えない元気な走りとタイムでしたe-278
会場で応援できて本当に良かったです。
昔のこととかいろいろ思い出して、私まで感慨深く、じ~んとしてしまいましたv-409

タジ君、今までケガなくドッグスポーツできて良かったね。そして、お疲れさまでした。
これからも、無理のない範囲で楽しく遊びましょe-266

2010/03/11 (Thu) 20:13 | nana #9jnwQF/g | URL | 編集
誕生日おめでとう♪

タジオと一緒に、気持ち良く走りましたねv-218
今までで、一番良い走りでは、ないでしょうかv-363
11才誕生日にナイスランで、現役引退ですから、
カッコ良過ぎませんかぁ~v-411

2010/03/11 (Thu) 21:02 | ゴクパパ #- | URL | 編集

『あずきさん』

ありがとうございます~v-411ゲンキナオッサンデス!

>※襲わなくなった分タイム早くなったのでは…?

いやいや。2回ほど襲われております~v-411v-356

2010/03/11 (Thu) 23:51 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

『クキ•タバまま さん』

タジボン、がんばってきました!
がんばったタジオの走りを長い間ともにがんばってきたクキ•タバまま
さんや、ゴクパパさんに特に見てもらいたくて、パソコンの苦手な私が
2日程かけてなんとか動画をUPしましたv-411v-356

JPの走りは、やはりいつものタジオでしたが(爆)
とにかく、こうやって元気に走ってくれたことが何よりも嬉しかったです!

福岡のAさんとも「オゥシーと走るのはやっぱ楽しいよね~♪」とv-398

クキ•タバまま さんとタバサちゃんの走りを応援できるのを楽しみにしております♪

2010/03/12 (Fri) 00:01 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

『yukaさん』

ありがとうございます!
元気なオッサンはとにかくアジが好きなので、これからも無理しない程度
に楽しみますv-391

ヨハンのAG、スタートのフラフラはやっぱりアル坊と同じでしたな(爆)
次回、山口でもアル坊がヨハンの前に走りますようにv-421

v-285「あるぼう、おそってごめんずら…。」

*動画のUP、2日程かかりましたわ…(笑)

2010/03/12 (Fri) 00:08 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

『めいままさん』

ありがとうございます。

元気なオッサン、疲れやすくはなってきましたが、意欲だけは相変わ
らずですv-411v-356

なかなかグラウンドにも行けてませんがv-356
また顔出しますねv-411メイチャンニモアイタイシ♪

2010/03/12 (Fri) 00:15 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

『nanaさん』

会場ではビデオ撮ってくれたり、美味しいケーキをありがとうございましたv-421

ほんとうにこの10年、いろいろあったからね~。
v-286を育てる難しさ、楽しさなど、かなりのことをタジオから学んだ気がしますv-410

そして、なによりタジオが頑丈だったことに感謝です!
男運がない分、犬運にはめぐまれているのかもv-391フッフッフッ・・・。

これからも元気なオッサンをよろしくです。

2010/03/12 (Fri) 00:24 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

『ゴクパパさん』

ありがとうございます!
そして、サスケも11才のお誕生日おめでとうございますv-384

長い間、タジオのことを気にかけてくださったゴクパパさんにタジオの
走りを見てもらいたくて、パソコンの苦手な私が2日程かけてなんとか
動画をUPしました。

2度程襲われかけていますがv-356
タッチの上りも踏んだし、何よりスラに入ってくれたので大満足ですv-398

でも、JPの走りはとても見せられない、いつものタジオの走りなんですけどねv-406

2010/03/12 (Fri) 00:37 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集
感動!

最初のたじぼんTシャツの背中はクッキーパパですかv-362
そこからウルウルなんですけど~~~v-406

タジボン、いい走りしてますねv-354
スラにスラ~っと(笑)入る姿はたくましく見えましたv-411
私はタジボンが子犬のときから知ってましたが、6歳くらいからしか走る姿を見てないので、全盛期のガブガブを知りません。
少ししか流血してるところを見てません。
このラストランの前に、全盛期のガブガブ映像アップしてもらって、見比べたいです(笑)
楽しみにしてますよ~v-315

でも、本当に頑丈なことが一番の親孝行だと思いますv-360タジボンは親孝行な子ですねv-344
これからは、三様の親孝行記録を毎年更新していくのを楽しみにしてま~~~すv-354

2010/03/12 (Fri) 20:18 | こはねっち #- | URL | 編集
おめでとう&おつかれさま

タジポン、11歳、おめでとうございますv-315
動画見ました!
走りといい、笑顔といい、ほんといつまでも若いねv-354
こっちも自然に笑顔になりますね。
長く楽しめる事、すごく素敵なことですね。
自分もリッシュと目指してます!
これからも一緒にいろんな事、楽しい事、続けてくださいねv-411

2010/03/13 (Sat) 10:50 | リッシュパパ #yazIBCfs | URL | 編集
HAPPY BIRTHDAY♪

タジオ君、お誕生日おめでとうございます(*^_^*)なんて若いのかしら♪
これぞオゥシーですね!!
いつまでも満開のお花を咲かせながらスマイルしていてね!タジオ君(*^。^*)

2010/03/13 (Sat) 16:02 | gumi #yjwl.vYI | URL | 編集

『こはねっちさん』

はいっ!タジボンTシャツの背中はクッキーパパですv-219
この日、高知のダビンチママもタジボンTシャツ着てくれてたのさv-411

みんなの応援をうけてタジボンがんばってくれましたv-218
本当に私はv-286運だけはいいようで(笑)

タジボンは私の花嫁姿v-513を見るまで死ねないので、
永遠に不滅でございます~v-398ホッホッホッ・・・。

全盛期ガウガウビデオは封印!封印!

2010/03/13 (Sat) 21:20 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

『リッシュパパさん』

ありがとうございます。
本当にタジボンが頑丈でいてくれたことに感謝!です。
タジボンが若いとき、すんごく苦労も悩みもしましたが、今とな
っては笑い話でv-411
11年たった今も最高の笑顔を見せてくれることが嬉しいです。

これからも、オッサンタジボンをどうぞよろしくです!

2010/03/13 (Sat) 21:30 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

『gumiさん』

ありがとうございます。
飼い主といっしょで若作りなタジボンは、まだまだ11才というとビッ
クリ!されますv-411オトクナシロゲ。

ヤツの頭の上のお花は11才になった今でも満開のようでござい
ます~v-299v-299v-299

「るしーどちゃんのぶんも、わいがんばるで~!」byたじにいちゃん

2010/03/13 (Sat) 21:39 | サンタジオ #NGLLW/bI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

