

セバスチャン家族会

本日、セバチン家族会で広島のT訓練士さんのグラウンドに行って来ました。

「ぼくぼーだーこりーのこいぬです!」
セバチンのお母さん+兄弟7+ボーダー6?でボーダー14頭くらい集合。
そのほかのワンコたちも合わせると20頭くらいいたようなスゴイカモ。

こんなところに狸が!?

兄弟たちに混じってグラウンド内を元気に走りまわるセバチン。
楽しそうだったね~チョウシコキマロダッタケド。

前回の集合の時、座って待てができなかったセバチン。
今回はお座りもできるようになったぞ~!と思ったら…。
兄弟達は更にお利口になっとりましたマッ、コンナモンダナ。

99年組も元気です!

我が家にとっては1度で2度おいしい家族会
セバの家族だけでなく、ゲンゲンのお母さんや姉ちゃんにも会えました♪
瑠璃さん、術後とは思えないほど元気でよかった!

「おらのぼーるはわたさんずらよ~。」

そして、ヨハン君には新しいお友達ができました(笑)
みんなが別のボールを追いかける中、何故かこのピコピコボールにこだわる男達。
ちょっと似たもん同士なのか???

とっても楽しい一日でした。また兄弟大集合できる日が楽しみだ~


コメント

わぁ~~♪

楽しそうだね~。みなさんv-10
ちっこいボーダー???と思ったら
ゲンゲンだった(爆笑)
家族に会えるってイイね♪

タジボン、JKCラストランか。
うーーーん、じっくり見させてもらいますv-221
月末の原鶴は、応援に行きまっせ~~v-82

2010/02/16 (Tue) 21:59 | yuka #- | URL | 編集
ビバ!

ビバ!
具合の悪いお二人さん。
笑かしてもらいました。

やまと君、箱入り息子でお友達少ないので
仲良くしてやってね~。

2010/02/16 (Tue) 22:10 | あや #ubwH2qN2 | URL | 編集

『yukaさん』

ゲンゲン、足のちょっと短いボーダーみたいでしょ(笑)
そして、ヨハンは相変わらずちょっとおかしな子でした(爆)

福岡でのタジボンのラストラン、どうなることやらv-411v-356
タッチとスラ入り口が笑いのポイントですぞv-219

まずは原鶴で会えるのを楽しみにしております~v-410

2010/02/18 (Thu) 22:56 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

『あやさん』

やまちゃん、意外におかしい系で笑った笑ったv-411
でも、アジしてるやまちゃん、すんごいかっこよかったですぞv-218
福岡が楽しみだね♪

v-285「やまちゃん、またいっしょにあそぼうずらよ~。」byよはん

2010/02/18 (Thu) 23:02 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集
楽しかったです!

オフ会ではしゃぎ過ぎたのか(爆)、帰って来てから頭痛&微熱で倒れてました(子供みたい(爆))

みんなと会えて、本当に嬉しかったし楽しかったです~♪

私も何枚も写真を撮ったのに、ものすごい数のv-286で、どれが誰なのやら・・・(爆)

セバちゃん、めっちゃ可愛くなってたよ~v-347ん?男前か!(笑)

2010/02/19 (Fri) 15:58 | のんちゃん #kUr9nKys | URL | 編集

『のんちゃんさん』

オフ会、楽しかったですね~v-398
前回の大阪で写真が一枚も撮れなかったので、今回は何枚も撮ってみましたが…。
誰が誰だかさっぱり分かりませんv-411v-356
みんな動くのも早いから、一頭一頭お顔もじっと見れなかったし。
今の私がすぐに識別できるのはサーフくらいでしょうか(爆)

こうやって兄弟たちと会えて、セバチンはホントに幸せものです~v-238

2010/02/20 (Sat) 22:39 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

わあ~~~v-238
ボーダーてんこもりの最高な眺めですねえv-411セバは、2番目の写真の一番手前ですか?
みんな似てますねえv-425


ヨハンにもお友達がv-360
ヨハンのコアな好みにもピッタリなんて(笑)
ステキなコンビですv-344
わたしもボーダーに囲まれたい~v-354

2010/02/24 (Wed) 23:24 | こはねっち #- | URL | 編集

『こはねっちさん』

>セバは、2番目の写真の一番手前ですか?

うんにゃ!セバは奥のヨハンの後ろですv-515
最近セバに会ってないから間違えましたな。
って言うか、これだけ似た子がいたら飼い主の私も誰が誰だか(笑)

友達の少ないヨハンのお友達はあやさんとこのやまちゃんv-238
狼さんみたいでかっこいいよね~。
数年後、ねえさん家にやまちゃんの子をおススメしますv-391キンチャン、セットクスルノダ~。

2010/02/25 (Thu) 21:18 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

