

ドライブ…。

先週の土曜日で、ようやく残業生活が終了~
ということで、今日の休みは1日サービス♪、ノハズダッタノダガ゙・・・。

たじ&げん

前日からお泊りに来ていた友人と、西条にある『市○ファーム』へ
ここには、もいるし、たちを放牧できる芝生広場もあると聞いていたのだがっ…。着いてみてビックリ!冬期は平日休園

しょうがないので、そこから7Kmほど奥にある『チ○ルの森』へ
施設内には、きれいな川や広場もある…、がっ!ここはどこもかしこも禁止

で、結局。たちは、家の近くの公園での放牧となりました…d(^^;)

ボール遊び♪ 「お兄ちゃん、そのボールください~。」

ボール遊び♪ 「くださいったら~!」ガブッ!!

長いドライブの末、近くの公園での放牧…、スマンノ~(^^;)
そして、朝の散歩からドライブまで1日我が家のと遊んでくれた友達に感謝(^人^)

鯉 ←最後に寄った『りん○んパークー』で鯉に餌やり♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

