スポンサーサイト


しゅっちょう。

先日、一泊二日の出張に行っておりました。
私のいない間、窓の外をじっと見て私の帰りを待っていたゲンゲンとヨハン
いつも元気なセバチンもおとなしかったというに…。

↓この方だけはいつもと変わらず過ごしとったらしい…ドーユーコトヨ!

「わいもまっとったで~♪」

スポンサーサイト

コメント

ケッケッケ~~

タジボンらしいねぇ~。
って…
タジボンの事を言えない、
ノーテンキなあず&恵空。
カナシスギでしょ~。

2010/02/08 (Mon) 00:58 | あずき #YkiqbJZg | URL | 編集

『あずきさん』

四者四様で、面白いやら、悲しいやらv-406
まっ、長くつきあってるからタジボンは私のことをよく分かっているようです(笑)

恵空は待ってそうだけど、あずさんはタジボンタイプのような気がしますv-219

2010/02/08 (Mon) 23:08 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

