

アジリティ競技会in大阪

3才の誕生日を迎えた翌日、ヨハン君JKC1度デビューしてきました~

「おらだけなんかちがういきものずら~。」
会場にはヨハンの兄弟、アティルちゃんとジャック君が来てくれました。
ようやっと再会できた3兄弟ですが…。
集合写真↑には、びみょ~に距離が…ヨハンガチンピラデゴメンナサイ!!
この後、時間がたつにつれてだいぶ距離が縮まった3頭。
今度は放せるところで遊ばせてみたいもんですゼヒ!マタシュウゴウシマショウネ♪

ジャック君はとってもフレンドリーな男の子♪

で、競技
AG1(失格)…私のハンドリングミスとヨハンの集中力のなさでピーッ
JP1(CR)…無駄な動きはあったものの、旋回スピード4.65はヨハンにしては上出来

まだまだヨハンを信用してないもんで、無駄に呼んでしまった…。
でも、ヨハン君かなり元気に走ってくれました。
ワン友さんにも「いい顔で走るようになったね~!」と言っていただいたし。
焦らず3才でデビューしたのは、ヨハンにとって良かったようです
あとは、どんなに時間があいても集中力を保てるようにせねばね~。

アティルちゃんはママ大好きなぺっぴんさん♪

今回、会場ではセバチンの兄弟達も大集合~!
2ヶ月ぶりの兄弟の再会にセバチンも大喜びでした。
お父さん&お母さん(共に人間)のこともちゃんと覚えてたセバチン。
尻尾フリフリで本当に嬉しそうでしたジカイハ、ユメチャンモ!

あぐり母さん、まだまだ元気に長生きしてね!

競技会後、会場から20分くらいのところにあるタジボンの実家にお里帰り。
約5年ぶりとなるお里帰りかな。
11年前、このお家から初めて巣立って行った仔犬がタジボンでした。
ブリーダーさんは泣きながらタジボンのを見送ってくれたそうです。

たくさん愛されて育ったタジボン。
もちろん、ゲンゲンもヨハンもセバチンも
お里のお父さん&お母さん。
我が家に来て、優秀なにはなりませんが、元気なに育てさせていただきます!




おまけ
今回は競技会+再会シリーズの遠征。
で、今回再会のなかったこの方ももちろん行ってました(笑)

「おかあさんやあるたんがいなかったので、さびしかったです。」


コメント

お疲れでした~。

ヨハン君1度デビューおめでと~v-314
色々とお楽しみが多かった大阪競技会だった様で…
微妙な距離感の集合写真が…(笑)
旋回スピード…素晴らしい~。さすが鹿さんv-364

タジボンは関西男児だったんですね。
だから…オモロ~なのかなッv-8

と…恵空がお世話になりました~<m(__)m>

2010/01/13 (Wed) 09:22 | あずき #YkiqbJZg | URL | 編集

大阪までお疲れ様でした~v-237

ヨハン君のAGは見ましたよ~v-218最後まで待ってて良かったv-410JP、クリーンラン、おめでとうございますっv-221

セバちゃんにも久々に会えて嬉しかったです~v-10セバちゃんは私達のことを覚えててくれたみたいで可愛らしい~v-10しるしるは8頭産んだことをすっかり忘れてるみたいやし・・・(爆)

また会えることを楽しみにしてます~v-237ホント、広いところで離してみたいですよね~。

2010/01/13 (Wed) 14:16 | のんちゃん #kUr9nKys | URL | 編集
再会の次いでにアジ??

再会の時間が、よく在りましたねv-363
今回は、ヨハン君だけのエントリーだったのかなv-361
JPのスピードが、なかなか良いですね。
好きになれば、速く走れるし楽しいですよねv-411
この日は、天候も良くて、参加しとけば良かったと、
後悔しちょりま~すv-395
あぐりちゃん、一瞬・・佐助かと思いました。
柔らかい顔が、よく似てますねv-411

2010/01/13 (Wed) 20:11 | ゴクパパ #- | URL | 編集
ありがとうございました!!

遠くからお越しいただいてお疲れ様でしたv-10再会とっても楽しかったです。みんなそれぞれ幸せにすくすく育っていますねv-221これからがもっと楽しみになりました。また会える日が来るのを楽しみにしてます~ヨハンちゃん・・・次回はおてやわらかにv-14おみかん甘かったです!!

2010/01/13 (Wed) 22:12 | じゃっく家 #- | URL | 編集
おめでと~♪

「オラだけなんかちがういきものずら~」
ご、、、ごめん。爆笑でした。そうね、キミはシカ(笑)

でもね、ヨハン、3歳おめでと~♪
1度デビュー、おめでと~♪

AGはね、、、そんなもんさ(爆笑)
でもね、JPでCR?
素晴らしい!!どんだけ成長したんよ!
ラージのJPは見ごたえアルもんねv-10
アル??? そりゃ、もう…大笑いさ。

タジボンもお里帰りが出来て良かったね☆

2010/01/14 (Thu) 00:05 | yuka #- | URL | 編集

『あずきさん』

ようやっとデビューしてきました~v-221
ラッキーなことに、コースもなかなか素直な感じでv-218
おかげでJPだけはいい結果となりました。
旋回スピードはコースのおかげでございますv-411v-356

会場を先生に連れられる恵空、見ましたよ~。
なんだか、いつもの恵空と違って?いい子にしてましたぞv-391

2010/01/14 (Thu) 23:16 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

『のんちゃんさん』

大阪、お疲れ様でした~。

セバチン、嬉しそうでしたね~。尻尾がブンブン丸でした♪
愛されて育ったから、しっかり覚えてるんですねv-398
次回はもっとゆっくりご対面したいです。
シルフィ母も、もっとゆっくりご対面したら思い出してくれるかも???

次回のご対面が今から楽しみですv-411

今度は会場で脱走しないように、セバ用のケージ購入しましたv-221


2010/01/14 (Thu) 23:29 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

『ゴクパパさん』

ヨハン君、ようやっとデビューできました~v-221

AG&JP共に1度らしい素直なコースでした。
なので旋回スピードがいいのはコースのおかげですv-411v-356
かっとびボーダーなんて、6秒台の旋回スピードでしたから。
でもまぁ、ヨハンにしては上出来ですv-398

大阪、あんまり寒くもなく競技会日よりでしたよ~。
ゴクパパさん、近かったのに。
次回は、一か八か参加しましょうね~(笑)

確かに!あぐり母さん、サスケに似てますね。
どちらも性格のよさがお顔に出てますv-398

2010/01/14 (Thu) 23:41 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

『じゃっく家さん』

日曜日は会場まで来ていただきありがとうございました。
ようやっと!念願のご対面ができて本当に嬉しかったですv-398
でも、ヨハンがチンピラでごめんなさい…v-435
男前のジャック君、お目目もヨハンの倍はパッチリしてるし(爆)
これに懲りず、また是非!ご対面させてください。
またお会いできるのを楽しみにしておりますv-411

2010/01/14 (Thu) 23:48 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

『yukaさん』

ヨハンにお祝い、ありがと~!

3才になったヨハン君、初の兄弟のご対面してきました。
兄弟はお目目がヨハンの2倍(泣)
おまけに、みんな立派なワンコだったしv-405シカジャナイノサ~!

そんなヨハンくんですが、無事1度デビューしてきましたv-221
そんなに寒くもなかったし、コースも1度らしい素直なコースだったよ~。
アル坊も走るべきだったぞv-219

で、アル坊の兄弟はみんなワンコなの???v-313



2010/01/15 (Fri) 00:09 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集
ダブルの再会で良い1日でした!

やっとヨハン君に会うことができました。
思った以上に大きくて、アジの走りも見ること
できてよかったです。
最初の走りの方も渋滞さえなければ見れたのに!
兄妹の距離は微妙だったけど、きっと今度自由に
遊ばせる時には仲良しでしょう、たぶん(笑)
あぐりファミリーへお里帰りもできて本当に楽しく、
良い1日でした。
またこちらに来られる機会がある時に誘ってくださいねv-221

2010/01/18 (Mon) 11:23 | リッシュパパ #yazIBCfs | URL | 編集

『リッシュパパさん』

大阪では会場まで来てくれて、ありがとうございました。
念願の兄弟の再会から、お里帰り、と本当に楽しい一日でしたv-398

アティルは小さい頃のまんま!
ホントにべっぴんさんですね。
リッシュパパのブログ通り、ママ命v-238だし。
まぁ、リッシュパパにはリッシュが(爆)

また大阪で大会があるときには連絡しますねv-411ウミトカデモアソバセタイデスネ~。

2010/01/19 (Tue) 22:36 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

