スポンサーサイト


親ばか???

先日、いくこさんが撮ってくれたタジオの画像
あんまりにも可愛いのでもらってきました

たじぼん

いゃ~、なんて可愛いんでしょ~

たじぼんぼん


ちょっと、他のオゥシーよりヨダレが多いとか、顔がデッカイとか、お尻が臭いとか…、そんなところも全て可愛いタジボンでございます


スポンサーサイト

コメント

ドラハお疲れ様でした
可愛いタジポン。。もうちょっとだったね^^おぅっしー(オヤジじゃーー)
久々のおうち
げんちゃんと一緒にはじけました?
おニューのベット。。
タジちゃんはどこに??

ショートステイをした後は
やっぱり愛しさが増しますよね^^v

2006/12/14 (Thu) 00:15 | ぷりぷり #- | URL | 編集

ぷりぷりさん

タジボン、おぅっし~(爆)かったですd(^^;)
でも、めげずに次回もがんばります~(今度は私が^^;)

やっと兄ちゃんが帰ってきて、ゲンゲンは大喜びです♪
もちろん!寝るときも一緒…。でも、態度デカク寝るゲンゲン…、タジオはベッドからはみ出して、しまいには場所を移動してたりします…(--;)スエッコッテ、ワガママ・・・。

2006/12/14 (Thu) 23:42 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

リッシュの誕生日のお祝いありがとう!

タジポン、サイコーにキュートだー、
かっこいい、すごくいい表情してる!
いつもまでも俺達の良きアニキ分として
爆走してくれ!

ちょっと他のオゥシーよりも鼻がデカイとか
目が小さいとかお尻は・・・?まあそんな
弟分リッシュも、これからも活躍を楽しみにしています!

2006/12/15 (Fri) 14:35 | リッシュ パパ #WOq6nlhY | URL | 編集

ああ、なんて可愛いのかしら・・・
私のカメラ♪

ドラハおつかれ~。
タジぼん、イイ走りだったなぁ。
タッチはほんと惜しかった!

S先生の、有無を言わせない気迫というか
オーラというか・・・・は、なかなかマネ出来んよなー・・・( ̄▽ ̄;)
スキがないところはさすがです。
後ろにも目が付いてるんじゃないかって、いつも思う・・・。

私なんか、いつもスキだらけだしさ~。(爆)

2006/12/15 (Fri) 23:35 | いくこ #4lXsiBFM | URL | 編集

リッシュパパ
 来年の春には8歳になろうかというタジオですが、相変わらず元気に爆走しておりますよ~(^^)/
 オゥシー=永遠の少年なんでしょうかd(^▽^)
 
 で、リッシュ。鼻がでかくて、目が小さかったのか…(笑)いんや、男前ですよd(^^)


いくこさん
 お疲れ~。
 ホント、S先生のハンドリングはお見事!でしたな。勉強させて頂きましたd(--)
 で、私もスキだらけだよ…(--;)ムズカシイ~ノ~。

 チミの可愛いカメラで、うちのと~っても可愛いワンコ達をまた撮ってね~(^▽^)/
 

2006/12/16 (Sat) 22:15 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

