スポンサーサイト


3才になりました♪

本日、ヨハン君3才になりました~

「よはんだっちゃ♪ずら」
とっても甘えん坊で、真面目な性格のヨハン。
毎日、窓の外を見ながら私の帰りを待ってくれていますラブリーナヤツダ。

「げんげんにいちゃん、すきずら~♪」

ゲンゲンのことが大好きで、毎日よく遊ぶ♪遊ぶ♪
ゲンゲンにいいように使われている気もするけど…(笑)
本犬気にしてないようなので、まぁいいでしょうナカヨシダシ♪

「にぃにぃ、おかおがこわいずら。」

最近はアジが楽しくなってきたようで、なかなかいいお顔をするようにもなりました
まだまだ課題は山積みだけど、苦労して教えてきた分、成長が本当に嬉しい

ヨハンなりのペースで、これからもいろんなことを楽しんでいこうね。

3才のヨハンにも素敵なことがた~くさん!ありますように


スポンサーサイト

コメント

おめでとう

3歳 お誕生日 おめでとう
何故か?もっと古い友人と思っていました
兄ちゃんのように食べたい時は何の遠慮もなく
オッサンのポケットまで来てください
オッサンのすじ肉食べて勢いつけてください
年中有効です。

2010/01/24 (Sun) 21:49 | クッキー&ウィニーのおやじ #vVe6B6yc | URL | 編集

『クッキー&ウィニーのおやじ さん』

ありがとうございます。

顔がちょいとオッサンくさいヨハン君は、もう少し歳いって見えますか(笑)
クッキーパパのポケットは、我が家のワンズにとってたまらなく魅力的なようです♪
五男坊まで増えたので、大きなポッケでよろしくおねがいします(爆)

2010/01/25 (Mon) 22:39 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

