

おやま。

今日は4頭連れて、弘法大師さまのお山に遊びに行って来ました
先頭はいつものように元気なオッサンタジボン
その後ろを必死について行くセバチン&無駄に動き回るヨハン↓

「おらもおるずらよ~。」

日に日に悪さ爆発で、パワーが有り余ってるセバチンにもいい運動になったかな

「ぼく、けっこうつかれたです…。」

途中で集合写真を撮ろうとしてみたものの…。
「待て」のできないセバチンはウロウロ~コリャムリダ・・・。ソロソロオベンキョウカシラ?

「どこいくずら?」

下りの道も、にぃにぃ達について元気に走っておりましたゲンゲン、ヤッパリサイゴナノネ。

「またぼくがさいごですか~。」

で、夜…。
タジボンの身体にダニのようなもの発見
こりゃ、イカン!と急いでフロントラインをした私でしたライシュウハ、シャンプーダワ。


コメント

No Title

弘法大師さまのお山に、獣を放ってはバチが当たるのでは( ̄m ̄*)

メールの件、どうやら私が送ってなかったらしいv-356

2009/12/18 (Fri) 23:49 | yuka #- | URL | 編集
いいですね~♪

セバちゃん、楽しそうなお顔~v-104ヶ月にして山登りv-91スゴイっ。

・・・、セバちゃん、悪くなってきました?v-391燦も地味~に悪くなってますv-40地味に、だけど(爆)

2009/12/19 (Sat) 11:49 | のんちゃん #kUr9nKys | URL | 編集
No Title

『yukaさん』

確かに…。バチがあたるかもv-356
今度行ったら、弘法大師さまによ~くご挨拶してきますv-391

画像、ありがとうです~v-421
私がv-303行ってる間の画像がけっこうあったv-411ヨハン、オリコウサンダッタノネ。

2009/12/19 (Sat) 23:13 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集
No Title

『のんちゃんさん』

小さなv-263なんですが、最初は危なっかしかったセバも途中からは調子
こいて駆け回っておりましたv-391

ちっちゃなゲンゲンは、セバにとっていい遊び相手らしく…。
調子こくとゲンゲンのシッポを咬もうとしてます…。
で、怒られてますv-411v-356ナゼカ、ヨハンモイッショニオコッテマス。
おもしろいヤツラです(笑)

2009/12/19 (Sat) 23:26 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

