

わくちん。

セバチン3回目のワクチン接種&4頭のフィラリアのお薬をもらいに病院へ
セバだけ連れて行けばいいんだけど…、
「わいも~!」「ぼくも~!」「おらも~!」
とうるさいので、結局全頭でおでかけすることになる我が家…
しょうがないので、近くの河川敷で放牧して帰ってきました。

キミが1番楽しそうだね~。

覚え書き
 タジオ   BW24.7kg (もうちょっとだけ痩せてもいいんだがな~。)
 源太    BW 9.6kg (-0.15。ちょこっと痩せましたな。もうちょっとかな。) 
 ヨハン   BW22.95kg (いい感じだね~。なかなかいい体格ですな。)
 セバスチャンBW 9.75kg (+2.45。ちょいと細身かな。もう少しご飯増やそう。)


コメント

No Title

あらら~v-405
いつの間にやらセバ君恵空より重くなっちゃったのね~。
やっぱり成長が早いね~。
ワクチンどうでしたか~?またフリーズかな~。v-391
次あったら、もっとデッカクなってるんだろうね~。
恵空が狩られる日も近い…かな。

2009/12/16 (Wed) 23:12 | あずき #YkiqbJZg | URL | 編集
No Title

『あずきさん』

セバッチ、すくすくどんどん成長中です~。
でもって、どんどん悪くなってます…v-399
間違いなく、あずきさんにうなると思います…。
来月こそは訓練所に連れて行かねば!

病院ではフリーズなんですがね~(笑)

2009/12/17 (Thu) 22:23 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集
No Title

おっ!おぉ~~!!唸ると…
今なら!まだ勝てる気がする。
戦っちゃうぞ~!!ってセバ君に伝えてね~v-389
来月決まったら、ご一報を~v-5
楽しみにしてますね~

2009/12/17 (Thu) 23:04 | あずき #YkiqbJZg | URL | 編集
No Title

『あずきさん』

はいっ…。
ヨハンと違ってv-286は大丈夫なんですが、人がね~v-393
是非!戦って下さい(笑)

決まり次第連絡しますねv-219

2009/12/17 (Thu) 23:53 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

