スポンサーサイト


アジリティ競技会inドラゴンハット

日曜日、ドラゴンハット(滋賀県)での競技会に参加
前日の22時に集合して、いざっ!ドラハ~

どっぐらん ←帰りの三木SA。ドッグランで遊びました♪
【源太】
JP(CR・4席)…なかなか難しいスラの入り。無理かな~???と思っていたら、ゲンゲン見事に入ってくれました
AG(失格)…障害あと3つだったのに~。またしても、トンネルに吸い込まれてしまいました…どうやら、私の立ち居地と身体の向きが悪かったようだ…

源太とのアジはまだまだ???だらけです。でも、競技会ごとに思わぬ走りをしてくれたりして、成長を感じさせてくれます。あとは私のハンドリング次第なんだよな~(^^;)スマンノ~。

どっぐらんらん ←久しぶりにタジオとひゃっほ~♪

でもって、問題のタジオ君。
【タジオ】
JP(CR)…スラ前に少々ワンワン振り返りましたが、先生そんなことには動じず見事にスラに入れました
AG(減点1)…タッチの下りでやはりワンワン…。でも、流れを止めないハンドリングで最後までタジオを走らせました。スラもきれいに入ったし。あ~っ、Aランプをあと5cm下りていれば…(--;)

それにしてもタジオ君。どうしても競技会ではワンワン君になるようだ…。そんなワンワン君と今回走ってくれた先生に感謝

今回は競技会後、近くのホテルに一泊してから帰りました。
帰りのSAでは、ドッグランがあったのでたちは大喜びでした♪

らぶ♪ ←帰宅でもって、爆睡
スポンサーサイト

コメント

楽しいドラハでした。
私の可愛いビーちゃんは切れてました(涙)
なかなか、練習通りには走れないね。
まぁ~~くじけず、練習頑張ろう
ノンたんは何処に連れて行っても可愛いから人気者です。これだけが救いだな。
ノンたんは興奮しない良い子になって欲しい
これだけが願いです。噛まない子に・・・・
早々、もみじオカンが褒めてましたよ。
タジオのオカンは明るくて良い子だねと・・・

2006/12/13 (Wed) 12:10 | ノンぞう #Wv6ueY8I | URL | 編集

タジオがタジママ以外のハンドラーとどんな
走りをしたのか?
源ゲンのJPのCR
ハリぼんのAGCR
それにしても、朝僅か2時間ほどの仕事
(これがケッコウ大事なのだが・・・)
のために・・・・
ウチにとってはドラハは遠~い

2006/12/13 (Wed) 18:38 | クッキー&ウィニーのおやじ #vVe6B6yc | URL | 編集

ノンぞうさん

 日曜日、お疲れ様でした~(^^)/
 今年最後の競技会、楽しかったね~♪
 長細い3コートのせいで、今回もBの走りを見損ねた…。B、切れてたのか…。
 お互い、暴れん坊を相手にめげずに練習に励もうぞよ!
 ノンたんはどんな子に育つのかね~♪
 
 我が家の暴れん坊の応援(?)、一緒にしてくれてありがと~。
 そして、今回一緒に競技会を楽しんだお仲間の皆様にもよろしくお伝えくださいましm(_ _)m

クッキーパパさん

 日曜日は結局仕事だったんですね。
 ドラハ楽しかったですよ~♪
 次回は是非!是非!一緒に騒ぎましょ~d(^▽^)
 今回のタジオの走りを見て、今後の我がコンビの走り方をちょっと変えてみようかと思ってますd(^^)ドウナルカナ???
 
  
 

2006/12/13 (Wed) 23:15 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

