スポンサーサイト


くらすがえ。

本日のおでかけ、こんな感じでクラス分けしてみました↓

「ちゃいろのにぃに、ちょっと…です。」

でも、どうもセバチンが落ち着かず…。
なので、クラス替えをしてみました↓

「しろいにぃに、おちつきます♪」

どうやら、この組み合わせが落ち着くようですナカガワルイワケデハナインデスガネ。


このケージを作ってくれたのは⇒http://www.racsup.com/

スポンサーサイト

コメント

はじめまして~ヾ(≧▽≦)ノ 

こちらでは始めましてv-10
いつコメントを残そうかと思ってました(爆)

写真で見た感じ、セバちゃんスムースっぽい雰囲気?足も長くなりましたねぇ~。

みんなと仲良くしてもらえてるようで良かったですv-290

またセバちゃんに会いたいじょ~v-237

2009/11/28 (Sat) 10:02 | のんちゃん #kUr9nKys | URL | 編集
No Title

『のんちゃんさん』

いらっしゃいまし~v-411

セバチン、足がニョキニョキのびてますよ~(爆)
にいちゃんたちとも仲良くやってますv-221
で、ちょっと怒られるとすんごい大げさに「キャンキャン」鳴いて、
すぐにケロッ♪としております(笑)

来年初め頃には会えるかな???

2009/11/28 (Sat) 21:56 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

