

天気もいいし♪

バカボンズを連れて、またまた16㍍の弘法大師様に会いに行って来ました

「ええてんきやな~♪」

人がめったに登らないからか?登りの道はいちだんと獣道。
そこを嬉しそうに走り回るバカボンズ

「またぼくがさいごです~。」

下山後、石手寺で記念撮影していたら、後ろから来た観光客の皆さんに、

「可愛い~ね~。おりこうさんね~。」

と、拍手をしていただきました

「はくしゅしてもらったずら~。」

ちびっ子セバスチャンが来てからちょっと大変な兄ちゃん達
少しはリフレッシュできたかなヒニヒニ、ワルクナッテルカラネ~。


コメント

ハハハ~

獣道で獣と化して爆走して…リフレッシュ?
今からだんだんやんちゃになっていくんでしょうね~セバスチャン。

でも、ヨハン君よりさらに若い仔が来て
タジボンも老けてる間がないですね~。
きっと若返ってさらにタッチとスラでママを襲う…か?

ん~。楽しみだ~!!
家もJKC後1年更新したので、
恵空のノービスデビューもあり!
なので、タジボンの激しいアジを楽しみにしてます。

2009/11/07 (Sat) 16:20 | あずき #YkiqbJZg | URL | 編集

『あずきさん』

はいっv-222
我が家のバカボンズはこんな遊びが大好きです♪
きっと恵空も好きなはず…v-391

そして、山道爆走で1番ハッスルするタジボンにはまだまだ咬まれると思います…v-409
ていうか、セバもすでに私にぶらさがってるし…v-406

恵空のノービスデビューが楽しみだ~v-441v-441v-441

2009/11/07 (Sat) 23:01 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集
ギャハハ~

失礼。爆笑をしてしまいました~v-411
さっすがタジ家の末っ子ですね~。

恵空は小さいので、噛んでもズボンの裾までかな~。
なので、しっかりベルトをして、脱がされないように…
ノービスデビューは…チームテスト次第かな~。
まだまだかかりそうですが…

そうだ!今日フィーゴパパに会いました~。
セバスチャンすっごい可愛いかったよ~v-398って。
恵空よりはまだちょっと小さいって話でしたが、
あっっっv-405と言う間にでっかくなっちゃうので
早く会いたいな~。

2009/11/08 (Sun) 22:07 | あずき #YkiqbJZg | URL | 編集

『あずきさん』

今日も咬まれてます…v-406

>セバスチャンすっごい可愛いかったよ~って。

可愛いんですがv-238、興奮しだすと唸ってます…。
このままだと、流血アジリティになりそうです~v-399
1人流血アジリティは寂しいのでv-219
是非!恵空と流血アジリティをして欲しい~な~v-396

恵空のチームテストの日程が決まったら、また教えて下さいね。

2009/11/09 (Mon) 22:13 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集
えーーーっ!

こわいわー。野蛮だわーーー。オタクノワンコタチv-356
うちのワンコ達は、私に似てお上品だしぃ。
スボンなんて脱がせんしぃ~~v-413

セバすちゃん、恵空より小さいの?
会える頃には、、、アル坊くらい?(デカっ!)

2009/11/10 (Tue) 00:01 | yuka #- | URL | 編集

『yukaさん』

>うちのワンコ達は、私に似てお上品だしぃ。

えっ???yukaさんも寝v-294するんですか~っv-405
ふっふっふっ…。レノちゃん、やりますな(爆)

セバチン、もう体高は恵空よりでかいですわ。
成長しても、アル坊よりはちっちゃいはずv-388タブン・・・、オソラク・・・。

2009/11/11 (Wed) 22:39 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

