

アジリティ競技会in徳島&セバスチャン。

5月の福岡から約5ヶ月ぶりの競技会
今回はタジボン(2度)&ゲンゲン(2度)のエントリーです。

全員集合~!!
【源太】
2AG(減点1)…DWの下り跳びましたヤッパリネ~。
2JP(減点2)…バー2本落下。

問題のテンションはまだまだだけど、少しは戻ってきた感じかな
DWの下りをそろそろなんとかせねばね~。
全体的に楽しく走れましたチョットダイエットガヒツヨウカシラ・・・。

「おら、にいちゃんになったずら~♪」

【タジオ】
2AG(失格)…ハンドリングミスです。違う障害に行ってピ~ッ!
2JP(減点1)…相変わらずスラ前でワンワン。腕咬まれた…イタイ・・・。

5月の徳島で走った時は「秋の競技会でもタジオと走れるのかな?」
と思ってたので、走れたことが何より嬉しかった~
今のところ身体も意欲も大丈夫そうだし
なんとか現役の間に1回くらいCRしたいもんだガンバラセテイタダキマス。

「なんか、またふえたで~。」

年内の我が家の競技会(JKC)はこれにて終了かな。
来年1月の大阪か春くらいにはヨハンも1度デビューをしたいと思っとります。
そしてタジボンは次回は3月7日の福岡競技会で走れるといいな~。
なぜなら!その日はタジボンの11才の誕生日だから
様子を見ながら、無理せずアジを楽しんでいきたいと思っとります。

「ぼくセバスチャンといいます。みなさんよろしくです。」

ということで、徳島の日にやってきたセバスチャン(8/16生・Bコリー)。
皆さん、どうぞよろしくです


コメント

お疲れ様でした♪

昨日はお疲れ様でした
オオトリげんさん、頑張ってましたね~v-81
同じ走りで、同じようにタッチ飛んで・・ビデオを見て楽しませていただいておりますよ
タジポンさんは。。3月と言わずずっと行ける気がする~ホントオタッシャv-218

そしてセバスチャンくん。。会えずじまいで悲しいよお
次に会うときは大きくなってるんだねえ
でも、セバスチャンって名前。。。
将来はあいどるげんさんの執事候補ってことですか??v-398

2009/11/03 (Tue) 00:22 | ぷりぷり #- | URL | 編集
かわいかったあ~!

今日は突然おじゃましまして、すみませんでした~~(>_<)

でも、セバスちゃん・・・いや、セバスチャンちゃんに会いたくて。。。
最初ビビってたセバスチャンが最後におなか見せてジャレてきたり、顔をペロペロしてくれた瞬間・・・
上着に隠して連れて帰ろうかと思いました(笑)
ほんとにかわいかった(*^_^*)
でも・・・げんげんのいじけた態度がこれまたかわいかった・・・。
あいどるの座が危ないのを感じてる顔でした(笑)

また遊ばしてください~~!

2009/11/03 (Tue) 01:18 | こはねっち #- | URL | 編集
ムフッ( ̄m ̄*)

お疲れさま♪
タジボン・ゲンゲン頑張ったね。
そして、応援団のヨハンもお疲れ様!
楽しませていただきました?!

3月の福岡では、鹿VS熊 11歳のタジボンが元気いっぱい走れると良いね。(元気良く、ガブぅ~)
3月と言わず、4月も・・・もっともっと。

ネーチャンがいる競技会は…気が緩む(爆) 

2009/11/03 (Tue) 01:19 | yuka #- | URL | 編集
セバス・・・

競技会お疲れさまでした(^^)
初コメントになります樹音(じゅのん)です。

僕はそうそうに徳島を去ったはいいですが
疲れと眠気で何度も事故りかけました笑


それはそうと・・・
セバスチャン!!

え!もしやトライですか!?

もしや僕に譲ってくれるとか!?

楽しみにしています笑!(^^)!

2009/11/03 (Tue) 09:30 | 樹音 #.8.K5FQc | URL | 編集
オロ?

タジオ家の仔なの?増えたの?
ボ・・・ボーダーちゃん?
ウヒョ~~!!
12月会える?遠いから留守番かな~…

日帰りのアジ練の時に会えるかな~?
楽しみだ~!!

2009/11/04 (Wed) 10:41 | あずき #YkiqbJZg | URL | 編集
競技が終了して・・・

表彰式で、やっと逢えましたねv-394
私には、第2と第3リンクは用無しv-362
第1リンクに、釘付けでしたからね。
話では、ハンドラーに噛み付いた犬が、
失格になったそうですが・・・
怖いですねぇ~v-399
お会いした時、ワンちゃんが来たよって、
聞きましたが、まさか思いもしませんでした。
当分ブログでしか、セバ君に会えない様ですね。

2009/11/04 (Wed) 20:02 | ゴクパパ #- | URL | 編集
ヘー!

 へー、セバちゃんですか。
 タジ君の後はボーダーですか。
 あなただけは、ボーダーにいかないと思っていたのに。
 ヨハンのデビュー前に高知でアジコンペ出ませんか?
 1月16日に伸くんが催るそうです。
 ところで、12月はどちらでコンペがひらかれるんでしょうか?

2009/11/04 (Wed) 21:17 | ジョリパパ #- | URL | 編集
作戦その①

チョッと可愛らしすぎるなぁ
うらやましいなぁ
先ず、オヤジが得意技のザ・餌付け。
つづいてウィニー&ママの頭上満開攻撃。
クッキーが「おばばのしつけ教室へようこそ」を開いて
ジニーは男の子にもエロエロ攻撃・・・?
セバスチャン君、
クッキー家の美味しくて可笑しく怖くて変な歓迎を年内に決行するから楽しみに待っていてください。
追伸
ヨハン、兄ちゃんになるんだぞ~!

2009/11/04 (Wed) 21:50 | クッキーとジニーのおやじ #vVe6B6yc | URL | 編集

『ぷりぷりさん』

徳島、お疲れ様でした~。
あいにくのお天気でゆっくりできなかったですね…v-356
でも、3兄弟集合がちょろっとでもできてヨカッタですv-398

オオトリ源さんv-205紅白のオオトリの気分でしたv-264
あるさんもげんさんも、少しずつ自信回復してきましたかなv-218
繊細なあいどるたち、まだまだ今後の成長を楽しみにしておきましょ~v-398

セバスチャン、セバスチャンちゃんと呼んでやってください。
将来はあいどるの立派な執事を目指します(爆)

2009/11/04 (Wed) 23:54 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

『こはねっちさん』

セバスチャンちゃんと遊んでくれてありがと~。
ちょいとビビリちゃんなヤツですが、最後の方は慣れてきてましたね。
コハネの周りをウロウロする2ショットがなかなか可愛かった~v-398

また、遊んでやってくださいまし。

金ちゃんの「大丈夫!」の使い方に大爆笑でございましたv-411

2009/11/04 (Wed) 23:59 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

『yukaさん』

徳島遠征、おつかれさまでした~。
ホントに、今までになくバタバタした競技会で、ゆっくりバカ話ができなか
ったのが心残りです…v-406

でも、私に会うと気が緩む???
では、次回原鶴ではもっと気が緩むよ~v-391シゥカクスルゾ~♪

タジボンはいつまで走れるか分からないけど、ヤツが「やるで~!」と言
う限りは走るよ。
そのうち、ボケて咬むことを忘れてくれるかも(爆)

2009/11/05 (Thu) 00:06 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

『樹音さん』

徳島、お疲れ様~。
具合は大丈夫か~?
調子の悪い時はあまり無理しない方がいいぞ。
事故らなくてなによりでした。

>もしや僕に譲ってくれるとか!?

キミには絶対に触らせないよ~v-396

2009/11/05 (Thu) 00:11 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

『あずきさん』

はいっ…。予定外に増えてしまいましたv-411v-356

今月、行けたら連れて行きます。
また、決まったら連絡しますね!
遊んでやってくださいv-411イマナラ、チッチャイデスヨ~。

2009/11/05 (Thu) 00:14 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

『ゴクパパさん』

ホントになかなか会えず…、表彰式でお会いできた時は嬉しかったです。

重複だし、雨だし、ワンコの受け渡しやら引渡しやらで今までにないくらい
バタバタしておりましたv-394

お会いできた時もゆっくり話したかったのですが、U先生来ちゃうし…(笑)

ということで、予定外に増えてしまいましたv-411v-356
といっても、セバスチャンにかかるのはまだまだなので、まずはヨハンの
デビューにむけてガンバリマスv-391

そうそう。
タジボンはタッチの前に失格になったので、危険な失格犬Part2にはなら
ずにすみました(爆)

2009/11/05 (Thu) 00:20 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

『ジョリパパさん』

ハッハッハッ…v-411
我が家にもなぜか来てしまいました。
只今、オゥシーとの違いを楽しみながら子育てしております♪

1月のアジコンペ行きます~v-222
で、12月は20日に前回と同じとこですv-219
来るでしょ?
ジョリーVSヨハン。やりますよ~v-391

2009/11/05 (Thu) 00:26 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

『クッキーとジニーのおやじさん』

年内の熱烈歓迎!楽しみにしております♪

そして、セバスチャンもあっ!という間に餌付けされることでしょう(笑)

まぁ、セバスチャンはまだまだなので、まずはヨハンのデビューに向けてガンバリマス!
兄ちゃんになったヨハン君。弟に負けてられませんからね~v-391

また、遊んでやってください。

2009/11/05 (Thu) 00:34 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集
ハハハ~

本当だ!小さいうちに触っておかないと
大きくなって会っちゃうと…怖いかも。v-8

連絡、お待ちしております~。(^O^)/

2009/11/05 (Thu) 01:51 | あずき #YkiqbJZg | URL | 編集

了解しました!!
12月20日是非参加させて頂きますv-221
ジョリーvsヨハン楽しみにしてますね♪♪
それではまた12月20日にお会いいたしましょうv-222

2009/11/05 (Thu) 21:05 | ジョリパパ #- | URL | 編集

『あずきさん』

ワンコは、あっ!という間に大きくなりますからね~。
今でもあずさんと恵空より体高あるかもv-391

また連絡します~。

2009/11/05 (Thu) 22:56 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

『ジョリパパさん』

フッフッフッ…v-391
20日楽しみですな~。

ジョリーに負けないように練習に励んでおきますv-221

2009/11/05 (Thu) 22:59 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

あれっ、この子ってあやさんがず~っと抱っこしていたのを見たような。
あちらがもう1頭増えたのかと思ってました。

午前の部をblogにアップしました。
コーギーズのみですが。
午後の黒い子は撮れませんでした。

2009/11/06 (Fri) 00:05 | アプロ #GCA3nAmE | URL | 編集

だぁ~~~~~~!!!
セバスチャン!徳島はセバてぃんがいたんですねぇv-356

会って、触って帰らなかったのが、徳島最大の心残り!!
スクールに行く時は、ぜひご一報くださいませ。

2009/11/06 (Fri) 19:42 | ロイママ #541.rWPg | URL | 編集

『アプロさん』

>あれっ、この子ってあやさんがず~っと抱っこしていたのを見たような。

はいっ。その子は兄妹犬のゆめちゃんですv-219
縁あって、一緒に兄妹犬を飼う事になりましたv-411

画像ありがとうございますv-421
また、いただきにまいります!

2009/11/06 (Fri) 21:59 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

『ロイママさん』

いろいろあって、我が家のv-286がまたまた増えました~。
また訓練所にも連れて行くので、遊んでやってくださいましv-391

徳島は、ロイちゃんのAフレーム行ってらっしゃい!と同じことをタジ
ボンもしましたぞよ…v-406

2009/11/06 (Fri) 22:21 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

