スポンサーサイト


どっちがゲンゲン?

今日は、今年最後の訓練所~♪
お天気もよいしやかまし3人+4頭で、いざっ

どっち? ←さて?どっちがゲンゲンでしょう???
訓練所に到着したら、すでにあやさん&瑠璃さんは練習中。
で、久々の姉弟ご対面。
ゲンゲン、最初少々怒られました…(^^;)

るり&げん ←「なっ、なんですか…。ぼく、なんかしましたか…。」

るり&げん ←「おねえちゃん、ぼくよりまっちょです

よく似ている2頭ですが、瑠璃さんの方がゲンゲンより5cmは長かったd(^▽^)ちなみに、最初の画像は下がゲンゲンです。

でもって、訓練所で久しぶりにタジオにご対面。
ゲンゲン、お兄ちゃんを見つけて大喜び
最初、走る前にタジオの声がすると立ち止まるし…(^^;)
先生に「タジオは走り出したら関係ないけど、ドラハでゲンゲンがタジオに気がつかないようにした方がいいかもしれませんね~。」と言われましたd(^^;)
タジオは大変元気にしておりましたd(^^)

さすけ ←お気に入りボールは放しません!
スポンサーサイト

コメント

昨日はお疲れ様でした~。
週末、楽しみだね。
タジポンと先生(爆)
ゲンゲンもハッスルしてきてね♪

画像を見る限り
知らない人は
るり=♂
ゲン=♀
って思うだろうね…。
なぜうちのお嬢はあんなに勇ましい顔なのか?

2006/12/07 (Thu) 13:32 | あや #ubwH2qN2 | URL | 編集

週末おおいにハッスルしてきます~♪
今回は、いつもと違う緊張が…(--;)
タノム!タジボンシズカニハシッテネ(>人<)

で、確かに!瑠璃さんのほうが男らしい(爆)
そして、みゆき母はもっと…(爆)

2006/12/07 (Thu) 22:09 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

