

おり。

今回の遠征に間に合うように作ってもらったのがこれ↓

車中泊するときはこんな感じ。

2つ合わせたら長さ170cm。
スチール製なので、重たい私が乗っても全然大丈夫
今回、この上にマットを敷いて車中泊しました。

「どうしてぼくがあいべやなんですかっ!!」

扉が2方面に付いているので、置き方がいろいろできるすぐれもの。
タジボンの足腰が弱くなってきたら、横から乗り降りさせることも出来るし。
車のサイズに合わせて作ってもらったので、スペースを有効に利用できます
ちょっと重たいけど、いい感じで使わせていただいてますナナキトウサン、アリガトウデス。

興味のある方はこちらへ↓

http://www.racsup.com/


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

