

アジリティ競技会in原鶴(OPDES)

日曜&月曜と福岡の原鶴で行われたOPDESの大会に参加してきました。

「しかじゃないずら、おらずら!」
ヨハン(1日目JP1&2日目AG1)

ヨハン君、ついに1度デビューです。
問題のスラ、庭では90%、いつもの練習場では50%という成功率…
そういえば、コース上でガードなしスラは初めてだ…。
「スラで止まりませんように」と祈りながら出走。
結果、なんと!2日共スラ成功イャ~、セイチョウシタネ~。
JP1席を頂きました。

AGではバー落下やAランプの下りを跳んだりしたけどAランプハマズイ・・・。
コースのおかげもあって、元気に楽しく走ってくれました。
ただ、私の指示が遅くて振り返らすところもあったので気をつけよう!

「おら~、いっしょうけんめいやったずら。」

源太(2日共AG1)

「ノビノビ走ってほしい!」を目標に走った今回の大会。
1日目はクリーンランで3席を頂いたものの、ノビノビ感がイマイチ…。
で、2日目。
Aランプの下りを元気に跳んだけど、1日目よりいい感じで走ってくれました
タッチの下りは直さにゃいかんけど、それでも今回の目標は達成!

昔は勢いがなかったAランプも、画像をみるとこんな感じ↓成長を感じるね~。

「これとべばいいんですよね♪」


タジオ(2日共ノービス2)

お受験をしていないタジボンは2日共ノービスクラスに参加。
「反則だ~!」と言われながら(爆)楽しく走らせていただきましたカマレズニスム!
結果1日目3席!2日目はバー1本落下。
2走共、スタートを待てたので今回の課題クリアです

「わいがノービスでても、はんそくやないで~♪」

初めてのOPDES、ドキドキしながらの参加でしたが。
アル坊家&あずさん&ロイ家&プレちゃん&ミック家のおかげで楽しかった~♪
一緒にワイワイ遊んでくれた皆様、ありがとうございました

 アル坊と愉快な仲間達さんに頂きましたm( _ _ )m


コメント

楽しかったですね~。

こちらこそ楽しかったです~。
次はサス君も…ですね~( *´艸`)クスクス
JKCが走れない我家としては
誰でも(チームテストがあるけど)走れるOPDES仲間が
増えると超嬉しいですよ~。

ヨハン君にあずと遊んでくれて有り難うと…
しかも伏せまでして遊んでくれるなんて…
ヨハン君は優しいですね~。

また、おやつを作って行かなくっちゃ~。

2009/10/15 (Thu) 23:38 | あずき #YkiqbJZg | URL | 編集
結果オーライ!

家庭鹿・熊には自信をつけてあげられるコース?ののびのび~~~&GOGOコース(笑)
ハンドリングの反省は置いといてぇ~
経験浅い彼らが、楽しく走れればv-218でしょ。
TT受けた甲斐があったでしょぉ。

ヨハンだけではなく、タジボン・ゲンゲンも良い走りでした!

PS・タジボン、デニがイジメてごめんよぉ~~。

2009/10/16 (Fri) 00:41 | yuka #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/16 (Fri) 00:44 | # | | 編集
お疲れ様でした~

いやぁ~本当に楽しかったです!!
私もOPDES仲間が増えると嬉しい♪
またよろしくデス~i-278

それにしても、みんなメダルおめでとう!
でもタッチ練習しないとね~。
うちもかっ(爆)

2009/10/16 (Fri) 18:49 | ロイママ #541.rWPg | URL | 編集

『あずきさん』

ホントに楽しかったですね~v-411
あずきさんのおかげで初OPDESおもいっきり楽しませて頂きました♪

あずさん、ヨハンと遊んでくれてありがと~。
恵空との遊びは激しいあずさんもヨハンには優しかったですね(笑)
また遊んでやってくださいv-398デモ、バショガカワッタラマタホエルカモ・・・。

2009/10/16 (Fri) 22:36 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

『yukaさん』

ホントにお受験した甲斐がありました~。
OPDESのコースGOOD!でした。
熊さん&鹿さん向きv-218
バカボンズがめちゃくちゃ楽しそうにゴールしてくれたので、私も嬉しかったっす~v-398

楽しくて美味しいv-375OPDES、やみつきになりそうv-391

PS.検索してみますv-392


2009/10/16 (Fri) 22:49 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

『ロイママさん』

いゃ~、みんなv-286よく跳びましたね~(爆)
次回、訓練所ではまちがいなくタッチ練習ですなv-411v-356

ロイちゃん、1席おめでと~v-314v-314v-314
最後の最後にナイスな走りでございましたv-218

次は徳島でお会いしましょ~v-222

PS.旦那様にもビデオ撮ってもらったりと大変お世話になりました。

2009/10/16 (Fri) 23:03 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集
おめでとう

 ヨハン一席おめでとう。
 さすが、ジョリーのライバルだね。
 今度のミルトスでは勝者の走りを見せてくれるのでしょ。 楽しみにしてます。

2009/10/17 (Sat) 13:39 | ジョリパパ #- | URL | 編集
満足そうだ~♪

ヨハンっ君、一席おめでとうございます~v-315
頑張ったヨハン先生、たいそう満足そうなお顔ですね
パートナーは信頼してせっせと走ることに専念するべしっ!ってことですかね~♪

ゲンさん~
あいどる元気が戻って何よりですv-398
やっぱり笑顔が一番似合うよね~v-218
そしてあるさんも今、にっこり笑ってDWを大ジャンプ中っ!

あいどる仲間の陸君にもよろしくね~♪
彼もくりそつ?v-391

2009/10/17 (Sat) 23:20 | ぷりぷり #- | URL | 編集

『ジョリパパさん』

ありがとうございます~。
ジョリーのライバル、ヨハン君がんばりましたよv-221
って、まぁ頭数少なかったんですがねv-411v-356

では、ミルトスでv-391

そうそう、
http://mark40.blog44.fc2.com/
に、今治アジコンペの画像がありますよ~。

2009/10/18 (Sun) 23:11 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

『ぷりぷりさん』

ありがとうございます~。
ようやっと問題のスラがなんとかなり始めましたv-221
あとはもう少し自信を持って走ってもらえるよう頑張ります!
JKCデビューまではもう少しかな?

ゲンゲンもOPDESの気持ちいいコースを楽しく走ってくれましたv-398
次の徳島はまたどうなるか分かりませんが、まぁタッチ跳ぶくらい
元気に走ってくれるといいな~。

陸さん、よく似てますv-205v-206v-205
鳴き声、寝方、動きetc、やっぱり兄弟ですね~v-398

2009/10/18 (Sun) 23:27 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

