

ちびっこコンビ♪

最近、仕事が忙しくて夜の散歩を家族にまかせっきり(^^;)
ということで、今日のお休みは朝から近所の道後公園へ

道後公園 ←顔デカ三太と小顔の源太
朝の公園は思ったより人が多い…。なんとか、山の上の方に人のいない場所を見つけてちょこっと放牧~。

道後公園2 ←ウロウロ三太とひゃっほ~源さん

ゲンゲンは一緒にひゃっほ~!してくれるタジ兄ちゃんがいないので、時々爺様にちょっかいだしては怒られておりました…(--;)

仲良し? ←お休み中~源さん、むっち~だな~。





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

