

姉と私のちょっとした会話『ちびタジ』

今回、お受験前にこんな会話がありまして…。

「この仔、タジボンにそっくり~♪うちの仔になればいいのにね~♪」

と、北海道で生まれているオゥシーの仔犬画像を見ながらしつこく言う私に。

「ヨハンがお受験に合格したらね。」

と、言ったうちの姉。なので、

「よっしゃ~!ちびタジ、GET!するぞ~

で、結果。合格!

「やった~!ちびタジ、GET!だぜ~

って帰ってきたら…。

「なんのこと

「・・・。そりゃ~、そんなに簡単にお許しが出るとは思ってなかったけどさ…。でも、がんばったんだよ…。

タジボン生後17日齢

北海道のちびタジが、いい人にめぐり合えますように


コメント

アハハハ~

お姉さんオモロイっすね~。

しかしチビタジオ君見たかったな~。
小さい頃から会ってたら
きっと触れる…はず?ですよね。

2009/09/18 (Fri) 21:11 | あずき #YkiqbJZg | URL | 編集

『あずきさん』

チビタジ、可愛い~のよ~v-398
でも、デカタジもなかなか可愛いので、勇気を出して触ってみませんか~?
大丈夫v-218
本番AG以外、咬んだりしない我が家で1番おとなしいオッサンですからv-411

2009/09/19 (Sat) 23:38 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

