

またまた、鈍川♪

朝夕は涼しくなったけど、日中はまだ暑いですな~
そろそろシャンプーせねばちょいと臭いバカボンズ。
どうせなら!と、シャンプー前にまたまた鈍川渓谷で遊ばせてきました~。

「またきたですよ~♪」

まずは、川沿いのお山で走れ!走れ!
他に人がだ~れもいないので、ヒャッホ~♪し放題

「わいはやるで~♪」

で、そのまま川へGO!

「とりさんはおらのずら♪」

今日も、ゲンゲンなかなかがんばっとりました
大きな兄ちゃんと弟にまじって、大きな石を超えたり、とりさん取り合ったり。
足の長さが3倍違うのにね~タクマシクソダテヨ~。

「タスケテグェ~ッ!」byとりさん

これにて、今年の川遊びは終わりかな?
そろそろアジ練に励まねば…。
大丈夫なんだろうか???特にタジボン…タッチトカスラトカワスレテルキガスル・・・。


コメント

イイ川ですな~♪
毎度、羨ましいと思いながら見てましたv-403
これだけの透明度の川で遊べば、シャンプーいらんのでは?
天然イオンで毛艶もバッチリってかv-353

タッチトカスラトカ忘れられちゃ困りますぜ!!
今年からアル坊はAG解禁(地元開催のみ)するかも!!

まもなくシーズン開幕!!
先ずはOPDES原鶴
我が家は12日()のAGのみのエントリーです♪

2009/09/10 (Thu) 23:18 | tuyoshi #- | URL | 編集
2度見しちゃった~!

一枚目の写真のゲンゲンが
手を上げてる~???v-405
って思ったら、尻尾なのね~。
ビックリしちゃいましたよ~v-411

と、ドライブ速報!お待ちしてます m(__)m

2009/09/11 (Fri) 21:01 | あずき #YkiqbJZg | URL | 編集

『tuyoshiさん』

今年の夏も遊びほうけてしまいましたv-411v-356

秋からの競技会がと~っても不安…。
特にタジボンには咬まれそうな気が…v-399

今年からアル坊の生AGが見られるんですな!
楽しみ♪楽しみ♪
アル坊に続けるように、ヨハン坊もガンバリマスv-391

2009/09/11 (Fri) 22:07 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

『あずきさん』

ゲンゲン、川遊びの時はシッポあげてがんばってるからね~v-398

今日、ちょろっとしてみたけど…v-399ダメダ~!
どうなることやら?????

2009/09/11 (Fri) 22:11 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

