スポンサーサイト


アジリティ競技会in徳島2days

土曜&日曜は、楽しみにしていた徳島2days
初日は自分ので、2日目はバニ家ので、いざっ!徳島~。

じゅうべ~ ← バニ家の家長じゅうべ~。
18日(土曜日)
 【源太】
  JP(失格) …トンネルに吸い込まれてピ~っ
  AG(減点1)…意地悪な角度の黒トンネル、出てきてしまった…。
 【タジオ】
  JP(減点2)…スラ前のバー落下&スラ入れなおし…。
  AG(減点2)…バー落下&拒絶1…。でも、スラ入った~

 げんAらんぷ

19日(日曜日)
 【源太】
  JP(CR)  …1度3戦目にして初のCR5席を頂きました~
  AG(失格) …またしてもトンネルの誘惑に勝てず、ピ~ッ
 【タジオ】
  JP(減点1)…トンネル前で拒絶1。でもスラ入った~
  AG(減点2)…トンネル前の拒絶&Aランプの上り跳びまくり~ 

たじぼん

2日間で8走ん~っ、よく走った♪
それにしても、今回の8走で分かったことd(--)

源太はかなりのトンネル好きだった…。今回、こんなに見事にトンネルトラップにかかるとは…。次回からは、その辺をよく考えて検分せねばd(--;)でも、スラの認識もよくなってきたし、タッチもけっこういい感じで下りてくるようになったな~。逆にタッチが心配だ…(^^;)

タジオは相変わらずのハイテンション…。問題のスラロームは成功率50%まだまだだな~(^^;)
ということで、今回の競技会終了後タジオ君は訓練所に修行に行きました~(T^T)私では本番タジオを、練習のように冷静に走らせることが出来ない…。ので、来月ドラハで先生に走らせてもらうことにしました。タジオとの付き合いはまだ2年程(それも月に1度)の先生ですが、今回快く?引き受けてくれましたm(_ _)m感謝!!でも先生、本当にいいんですか~~~っ???

でもって、お兄ちゃんのいないゲンサンはかなり寂しいらしく、私から離れません…(^^;)

画像は、前回徳島練習会の画像を犬友達さんから頂きましたm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

あら~~タジちゃんも大会で噛まれたの(涙)
私は1日目は太もも二日目は合羽と散々でした
久々の大会なので興奮したのかな?
いつもは、お坊ちゃま君なんだけど・・・
ゲンちゃんの走りは見てました。良い感じで走っていたよね。羨ましいじょ~~
タジタジは修行に旅立ったの・・・
ドラハが楽しみだな。絶対に見るよ
今度の日曜日はいったいどんな結果が出るか
楽しみです。ピ~~と笛吹かれるのが目に浮かぶよ(涙)

2006/11/23 (Thu) 00:45 | ノンぞう #mQop/nM. | URL | 編集

週末お疲れ様でしたv-218
そして、げんちゃん入賞おめでとう!
あわただしく終わってしまって。。
ゲンサンとある。。遊ばせたかったのにな~残念

しかし、兄弟
どこまで似てるんでしょうか?
トンネル好き
タッチジャンプ
あるも同じなんだよね~
これからもげんちゃんの成長が楽しみです

で。。タジさん。。
修行に行ってしまったのですか。。
それはゲンサン寂しいでしょう
ドラハでの再会でテンションMAXになるかもねぇ

2006/11/23 (Thu) 01:23 | ぷりぷり #- | URL | 編集
タジポン♪

水曜に犬学校に行った時、
タジポンに会ったよ~♪
元気そうにしておられました。
…でもって、先生に「鍛えられて」ました(笑)

それにしても、もうすぐ8歳になろうかとゆう
タジおじさん、元気だよね~。
ええこっちゃ!

2006/11/23 (Thu) 21:22 | あや #ubwH2qN2 | URL | 編集

ノンぞうさん

お~っ、2日続けて咬まれたのねd(^^)
てことは、1日だけだった私の負けだわ(爆)
本当に、競技会以外はひじ~に大人しいお坊ちゃまなんだがね~(--;)
 
今回は4コートだったから、ビーの走りを1走しか見れなくて残念!
3度、なんとも難しそうなコースだったね~。
ビー、本当にイキイキ走ってたよd(^^)

我が家のボンの走りも見てくれたのね。
まだまだ、これからのゲンゲンだけどがんばってるよ~♪
まぁ、タジのようにアジ中に咬まれることはないしd(^^;)

日曜日の大阪もおおいに爆走してきてね~(^^)/

ぷりぷりさん

本当に2日間お疲れ様でした~。
ゲンサンとあるちん、少しだけでしたがご対面できましたよd(^^)
「シャ~ッ」て言われてしまいましたが(^^;)
でも、ゲンゲンと同じ顔で鼻にしわよせるから「シャ~ッ」て言っても可愛いったらありゃしない(笑)
本当によく似ている2頭♪
早くあるちゃんと同じクラスで走れるようゲンゲンも(飼い主も^^;)がんばります~。

さびしんぼのゲンゲンは、甘ったれ度UPでございます~UTェTU

日曜日の大阪もファイト~、オ~!!です~(^^)/ 

2006/11/23 (Thu) 21:27 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

あやさん
 
たじぼん、元気そうでしたか&鍛えられてましたかd(^^)
タジオは訓練所&S先生のことが好きなようなので、心配はしていないのですが…。お兄ちゃんがいなくなって、ゲンゲンが思ったよりも寂しがっております(^^;)
三太爺ちゃんに「遊んで!」とちょっかいだして嫌がられたり…(^^;)
ドラハでの再会は感動の再会になるかも(爆)


2006/11/23 (Thu) 21:37 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

この写真、頂いてもいいでしょうか?
象さん見れなくてすんませんでした。

2006/12/07 (Thu) 22:03 | クッキー&ウィニーのおやじ #vVe6B6yc | URL | 編集

クッキー&ウィニーのおやじさん
 
 あらっ、いらっしゃいませ~(^^)/
 画像、どうぞどうぞ。
 てことは、タジボンの画像は送らなくても?
 象さん、またの機会によかったらm(_ _)m
 日曜日は、さぞ犬まみれな1日だったんでしょうね~♪
 

2006/12/08 (Fri) 00:16 | サンタジオ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

