スポンサーサイト


和歌山旅行♪

木、金曜日と和歌山に旅行に行って来ました~

愛知に住む友達と神戸で合流して、いざっ和歌山!
ちょろちょろ観光しながら夕方には本日のお宿『パートナーズハウスゆあさ』に到着。

「ぼくたちのおへやです♪」

犬用プールに犬用天然温泉、ドッグランなどがあるこのお宿。
さっそくプールで、ほ~ら遊べ

「ぼくもやるときはやるですよ!」

温泉には残念ながら入れなかったけど、到着した日と翌朝と2回もプールで遊びました。

「タスケテグェッ。」

泳いだ後はドッグランで走って自然乾燥。

「おきまり、ひゃっほ~やで~♪」

ちょいと料金は高いけれど、美味しい食事とやさしいスタッフさん。
ワンコものびのびで大満足のお宿でした

2日目はアドベンチャーワールドへ。
さすがにここはバカボンズ入園
冷房の効いたお部屋で預かってもらいましたスマンネ~、バカボンズ。

「ここはどこずら???」

園内は暑いしすんごい人だったけど、イルカショーに大感激!
ひとつひとつ技をこなすを優しく褒めるトレーナーさんたち。
私ももっと褒めて育てよ~と思わされましたナカナカムズカシインダケドネ。

双子のパンダ兄弟

今年生まれた双子のパンダ兄弟も見たし。
楽しい和歌山旅行でした♪

急なお誘いにもかかわらず、我が家のバカボンズと共に遊んでくれた友達に感謝

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

