

梅雨明け!

今日も面河へ、いざっ川遊び~
面河渓よりちょい下のお気に入りの場所は本日も貸切

いつものようにエンドレスでオモチャを投げさせられました。
が、オッサンタジボンは途中で休憩をとるように…。
一応タジボンのことを考えて短めの川遊びにはしてるんですが…。
泳ぐスピードもヨハンのほうが早くなったし、若く見えてもオッサンですからね~。
あんまり無理はさせれませんな~デモ、イチバンアソビズキ。

「おら、およぐのとくいずら~♪」

ずっこいゲンゲンは最初数回泳いだ後、

「しんどいおもいしなくても~、きしでまってればいいんです~。」

と、思ったのか???
途中からは浅瀬で待ち構えてはオモチャ横取りの繰り返しでございました

「はやく、おもちゃもってくるですよ!」

本日、梅雨明けした四国地方。夏休みの子供達で川は賑わうんだろうな~


コメント

歳取ると、泳ぎたがらなく成りますね。(タジオは例外?)
我家のアムも泳ごうとせず、岸辺の探索の方が楽しそうです。
泳ぎの下手なゴクライも、川遊び連れて行きたいのですが・・・
7月はゼロ!その代わりアジトレは、
いつになく沢山やりましたよv-363

2009/08/01 (Sat) 10:01 | ゴクパパ #- | URL | 編集

『ゴクパパさん』

アジ練、がんばってますねv-218
我が家は…、今年も暑さに負けて川遊びに~v-411v-356
おかげで、立ち泳ぎだったヨハンも泳ぎだけは上手になりましたv-221

アムさん、の~んびり岸辺の探索ですね。
タジオもあと数年したらそんな感じになりますかね。
今は休めと言っても泳ごうとするので、家に帰るととにかく爆睡です…v-393

2009/08/02 (Sun) 22:25 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

OPDES系の学校の練習会に参加してきました!!
そこで、S-1グランプリ(Swimming)に参加しちゃいました!!
泳ぎ初経験のアル坊は事前練習で沈没・・・
あわててリードで引き上げました(;´Д`A ```

今年の夏はアジと平行で水泳特訓ですv-41

2009/08/04 (Tue) 01:10 | tuyoshi #- | URL | 編集

『tuyoshi さん』

沈没するアル坊v-285見たかった~~~っ!!
運動オンチのヨハンでさえ、立ち泳ぎしましたぞv-221
夏の特訓でアル坊がどう進化するのか???
かな~り、楽しみに応援しておりますv-391

OPDESって、水泳大会まであるんですね。いいな~。
チームテストが行ける日になかなかなくって、お受験できませぬv-390

2009/08/05 (Wed) 22:13 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

