

まるがりーた2号♪

今年初の川遊び~
はりきって面河渓まで行ってみたけれど、前々日の大雨で川の流れは速い…。
結局、流れがまだゆるやかなミミドでの川遊びとなりました。
念のため、3頭ともライフジャケット着用

「おもちゃはだれにもわたさんずら~。」

三太がいなくなってから、元気がなかったタジボンもこんな笑顔をみせてくれました。
今年もたくさん川遊びにこようね~♪

「じじい、みまもっててな~。」

川遊び後。
姉のたっての希望で、ヨハン君こんなになりました

「こんなになったずら~。」

「ヨハンは面長だし、目ちっちゃいから人(犬)相悪くなると思うよ。」

と言う私に…。

「ヨハン、暑がりだし。姉ちゃんがカット代出してあげるよ~。」

ということで決定したヨハンの丸刈りですが。
あらっ!?意外と可愛いではないですか~タジボントイッショデニセシッポツキ♪

「おらもぱぴーになったずら♪」

しかしっ…。
毛がボーッボーッ系のタジボンにくらべて、イマイチ系のヨハン…。
秋にはちゃんと元どうりになるのだろうか???フアンダ・・・。


コメント

・・・

誰だ!オマエ(爆笑)

2009/07/26 (Sun) 01:47 | yuka #- | URL | 編集
いいな~。

今度、川遊びに行く時誘って~誘って~~!!
きっと、長野より近いから
元気な内にたどり着ける・・・気がする~~。

ヨハン君も丸刈りなのね~。
みんなツルツルで、カワイイ~~。

2009/07/26 (Sun) 10:50 | あずき #YkiqbJZg | URL | 編集

『yukaさん』

v-285「おら、パピーヨハンずら~。」

先日、散歩で「何ヶ月?」って聞かれたわ(爆)
なかなか似合うでしょv-398
いちだんと鹿のようだよ…。

2009/07/26 (Sun) 22:01 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

『あずきさん』

確かに…。
長野よりは近いですが…(爆)

ツルツルブラザーズは手入れが楽チン♪楽チン♪
あずちゃんも、おもいきってマルガリータに入りませんかv-391

2009/07/26 (Sun) 22:04 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

いや~ん♪
ヨハン君めちゃくちゃかわいいーv-10
マルガリータって若返りますね!

うちのプードルも(実は飼ってるのよ・・・)
マルガリータにしたら、仔羊になりました(爆)

2009/07/27 (Mon) 21:26 | ロイママ #541.rWPg | URL | 編集
フフ(*^_^*)

一度サマーカットにして
すっごい変だったので…
あずには暑いの我慢してもらいます
(-_-)/~~~ピシー!ピシー! 耐えろ~!

と、ご報告~~。
恵空はおかまになりました~。

2009/07/28 (Tue) 02:24 | あずき #YkiqbJZg | URL | 編集
ごめんね!

いやん、ヨハン君、可愛いぃぃ~~♪(≡^∇^≡)

てか、私、昨日、ジャーナルのタジボンがあまり嬉しくて、
能天気な、おめでとうメール書いてしまったけど、
三太君のこと、知らなかったよ。。。ごめんなさい。

そうやったんやね、大往生でしたか。
遅ればせながら、心よりご冥福をお祈りします。m(__)m

ウチのション君もだけど、意外に繊細な所がある坊ちゃん達なので(^^;
タジ兄ちゃんが元気無くしたのもうなづけます。
サンタジオさんも、ご家族の皆さんも、ワンコ達もみんな元気で、
この夏もお過ごし下さい!

2009/07/28 (Tue) 16:34 | まりやん #BaVqJGy6 | URL | 編集
私も見たよ

タジポン、ドグスポの表紙に載ってたね~v-218

この「紅顔の美少年」には見覚えがっ!と
うちの永久保存版のお写真とも比べましたなも^m^*
とーちゃん、「タジポン様と崇めたい」と申しておりました

悲しいこと、辛いこと、いいこと、楽しいこと・・
本当にいろいろあるよね・・

次回はマルガリータ2号の表紙デビュー♪・・楽しみに待ってます

2009/07/28 (Tue) 19:19 | ぷりぷり #yl2HcnkM | URL | 編集

『ロイママさん』

マルガリータは涼しいし♪若返るし♪なにより楽チン♪ですよねv-219
しかしっ、犬種不明…。
この間も散歩してたら「何犬ですか?」って聞かれましたわ(爆)

ロイママさんとこのプードルさんもマルガリータですか。
ロイちゃんと2匹並ぶとスリムですな~v-391

2009/07/29 (Wed) 20:45 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

『あずきさん』

あずちゃんのサマーカットv-316見たかったな~。

>すっごい変だったので…

見慣れてくると可愛くなるもんですv-398

恵空さんおかまになりましたか。
我が家のバカボンズの仲間ですなv-391

2009/07/29 (Wed) 21:55 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

『まりやんさん』

ありがとうございます。
ホントにション君もタジボンもデッカイお顔に似合わず(ってこれは関係ない?)
意外と繊細なお坊ちゃま達でv-533
なんだか急に老けたような気さえします。
でも、アジとかすると相変わらずなんですが(笑)

メールのまりやんさんの「ご褒美」という言葉、ホントに嬉しかったです!
オッサンなタジボンですが、もう少し現役で頑張りたいと思ってますv-217
ってことは…。=私が咬まれるってことなんですが…v-406

ション君から流行したマルガリータ♪
ヨハンにも受け継がれておりますよ~v-391シカシ、ケンシュフメイ・・・。

まりやんさんご一家も、元気に夏を乗りきってくださいm(_ _)m


2009/07/29 (Wed) 22:09 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

『ぷりぷりさん』

そうなんですよ~。
もう、ビックリv-405です~!
うちの母親なんて、近所の人にまで自慢しておりましたわ(爆)

>とーちゃん、「タジポン様と崇めたい」と申しておりました

そんなこと言ってたら、ジンちゃんに咬まれることになりますぞよv-391

マルガリータ2号の表紙デビュー…。
その前に1度デビューはいつになるのやら~~~っv-406デキルノカ?

2009/07/29 (Wed) 22:47 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

