スポンサーサイト


よ~ぐると♪

先日、姉がたちに♪と犬用ヨーグルトを買ってきましたd(^^)

よーぐると♪ ← 「これ、なんですか?食べれるですか?」
MADE IN SPAINなるこのヨーグルト、4個で609円となかなかお高いd(--)
タジボンに1個、三太と源太は半分ずつ与えてみました。

たじぼん ← 「うまいで~。またこうてきてな~♪」

ちなみに、我が家では人間がヨーグルトを食べたらその容器はたちがなめると決まっている。なので、ヨーグルトを食べだすと必ず側で待っている。でもって、早く食べないとタジボンのヨダレが海となるので、我が家ではヨーグルトはゆっくり食べられないのである…d(--;)

スポンサーサイト

コメント

我が家は

人間用プレーンヨーグルトである。

犬ご飯の時に少し薄めて水代わりの時と、人間様朝食時のヨーグルトのおこぼれ・・・である。

2006/11/15 (Wed) 22:35 | ぷりある #- | URL | 編集

ぷりある父さん

あるさん達もヨーグルト好きですかd(^^)
少し薄めてっていうのは、我が家やったことないですな~。
ちなみに、我が家はカラを年の順になめさすので、末っ子源太の頃にはヨーグルトはもうほとんどありませんd(^^;)

2006/11/16 (Thu) 22:22 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集
うちも

うちも気になってたんよね~
犬用ヨーグルト。
人用と違いがあるのかな?
タジボン、その辺の感想も聞かせてね!

我が家のヨーグルト事情…。
普段は砂糖入りのを買うので
犬達にはおこぼれなし。
たまにプレーンを買うんだけど
賞味期限が切れそうになったとき
のみ犬達のご飯に混ぜられてます(笑)

ただし、わんわんお掃除隊(コーギーズ)は
普段から子供がこぼしたやつを
せっせとお掃除してますが…。

週末は2Days、楽しんできてね~。
あ~、私も行きたい!

2006/11/17 (Fri) 08:50 | あや #ubwH2qN2 | URL | 編集
お久しぶり~!!

お元気ですか?
ラガー家は1匹増えたプードルのモルツが・・・。
毎日暴走ぎみ(ーー;)
今まででトイプー・3匹目やけどちょっと違う・・・。
他の4匹に嫌われている^_^;
ところで・ヨーグルト・最近気が向いたら・私も水と混ぜてブルガリアヨーグルトをあげています。砂糖抜きの人間用やな。喜んで飲んでます!特にラガーかなあ 
ではではまた、会えるのはいつかな??
おしゃべりしましょう!

2006/11/17 (Fri) 12:10 | SUNmama #9bfVj6kw | URL | 編集

あやさん
 犬用と人用の違い…、ん~っ見た目はどちらも
 美味しそうでしたd(^^)とりあえず、箱には低
 脂肪って書いてありましたが。

 わんわんお掃除隊は、やはりおこぼれをGET
 できるところをよく知ってますな~。我が家の
 わんわんお掃除隊も食事のときは祖母の周り
 を陣取ってますd(^^;)

sunmama
 サンママ、徳島来ませんでしたね~。ラガ家は
 もうDISKに専念ですか?
 
 モルツなかなか会えませんね。もうかなりのや
 んちゃさんのようですね♪来月のDISKは我が
 家は参加できないし…(T▽T)なかなか、会え
 ませんな~。

 で、ヨーグルト。やはり、水で薄めてあげるのが
 いいのかしら。
 今度、我が家もやってみ~ようd(^^)

 

2006/11/22 (Wed) 20:43 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

