スポンサーサイト


通院中~。

あと1週間で16才と3ヶ月の爺様
ますます後肢が弱くなり、1度へたれると自分で立つことができなくなってきました。
少しでも調子がよくなれば!と、週に2回ほどレーザーをあててもらっていますが…。
調子がよかったり、悪かったり…、な感じです。

へたれるたびに、

「ワン!ワン!(はよ、起こせ~や~っ!)」

身体を起こすと、弱い後肢ながらも一生懸命歩いている爺様でございます。

「今から病院行ってくるけんの~。」

心臓も弱くなってきているので、本日からは心臓のお薬もいただきました。

ちなみに、我が家のバカボンズ。
いき倒れている爺様の上をピョンピョンと飛び越えていきます…
チミたち…、お年寄りは大事にして下さい

スポンサーサイト

コメント

ますます暑くなる季節。
爺様、ワカゾー達に「喝!」と入れんとねっ。

タジボン、イメチェンしたんね♪かわいいねぇ。私は好きよん♪
旦那が「前のほうが良いのに」ってさ(笑)

2009/07/15 (Wed) 00:05 | yuka #- | URL | 編集

お久しぶりで( ̄ー ̄)ゞスマンスマン
PC味噌汁溺死にかこつけてサボり三昧な日々を過ごしてました(^▽^;)
NEW PCで復活してみると浦島太郎ですゎ~

16歳と3ヶ月
我が家のリッキー親分が確か今年14歳?
最近耳が遠いようで・・・
若かりしときは、我が家周辺には空き巣が入らないぐらいの
セコム派遣のセキュリティードッグだったのに
最近では誰が来てもノーチェック・・・(゜_゜i)タラー
セコムは定年退職されたらしいです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

タジボン可愛くなってますな~♪
9歳若返ってます。
写真見て誰だかわからなっかった・・・
IT'S MAGIC!!!!!
タジボンが小さく見えます。


2009/07/15 (Wed) 00:23 | tuyoshi #- | URL | 編集

『yukaさん』

年寄りを大事にせんバカボンズ。
本日もあっちこっちで爺様の通行の邪魔をしております…(^^;)

>旦那が「前のほうが良いのに」ってさ(笑)

あらっ??
↑には「タジボン可愛くなってますな~♪」って(笑)

スムースタジボン♪子犬のようで可愛いですよん♪




2009/07/16 (Thu) 21:54 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

『tuyoshi さん』

復活!おめでとうございます~(^^)/マッテマシタ~。

リッキーおやびん、セコム退職されましたか。
我が家の爺様もかな~り前に退職。
ちなみに、タジボンは就職もしてません…(^^;)
リッキーおやびん、これからは赤ちゃん返りしてきますよ~。

>タジボンが小さく見えます。

それが…。身体は小さくなったんですが…。
顔の大きさがいちだんとめだっております~(T^T)ノウミソデカインデス。



2009/07/16 (Thu) 22:10 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

