スポンサーサイト


偽パピー♪

金曜、土曜と岡山の蒜山高原で遊んできました♪

ワン友さんたちと「あ~でもない。こ~でもない。」言いながらのアジ練。
天候にもめぐまれ、アジ三昧な2日間でしたタノシカッタ~。

「わいらえいえんのぱぴーやで~♪」

↑マルガリータにすると若返るようですタジボン(10才)&ウィニー(5才)。

スポンサーサイト

コメント

タジにいちゃん
ぼく、さんぱつしてからかわいいーってよく
いわれるけど、かわいいってつよいの?
それともおいしいのかな?
                うぃにー
おつかれさまでした。
晴れ女&男の集まりで、絶好のアジ日和でしたね。
いま、日焼けで痛い!     ママ

2009/07/13 (Mon) 21:45 | ウィニー #MiwbGhp. | URL | 編集

『ウィニーママ』

2日間、本当にお世話になりましたm(_ _)m
楽しかったですね~♪
でも、シミ、そばかすが怖い…(T^T)イタイデス…。

うぃにーへ
 かわいいっていうのは、わかいってことやで~。
 うちのねえちゃん、かれこれかわいいっていわれてないんやで~。
 えいえんのぱぴーのわいらは、いつまでもあたまのうえのおはな
 まんかいでいくで~。
                         たじお

2009/07/13 (Mon) 23:38 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

おお~!蒜山ですか~。
涼しかったですか~?
家もちょっと前に行ったんですが、寒かった(>_<)

タジオ君 細 (゜o゜)
シュッ!として、いい男さん(*^^)ですね~。

17日、今の所50%なんですよね。
怪しすぎる~。
出発前なら諦めつくけど、
訓練所間近だと、悲しすぎますよね~。
家もテルテル坊主作っておかなくては・・・!

2009/07/14 (Tue) 00:48 | あずき #YkiqbJZg | URL | 編集

『あずきさん』

蒜山、いいとこですよね~。
でも、さすがにお昼は暑かったです(^^;)

金曜日、生タジボン見て笑ってやってください(笑)
画像では分からない、プリチーポイントがありますよ~d(^^)

あとは天気…。
なんとかもちますようにっ(>人<)

2009/07/14 (Tue) 21:53 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

犬(ワン)ポイント探しですね~。
頑張って近づいて探そ~っと!

と、
ひとつビックリニュース!!
恵空はグングン成長して、
とうとう、7kg超えました~!
重たいっす~(;一_一)
こんなはずでは…と、思う今日この頃でした~。

2009/07/14 (Tue) 22:05 | あずき #YkiqbJZg | URL | 編集

『あずきさん』

犬(ワン)ポイント探し。
ナイスですd(^^)
では、あすきさんが気づくまで黙っておきましょう♪

恵空さん、7kgになりましたか~っ!
会うのが楽しみです♪

2009/07/14 (Tue) 23:28 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

