

「ことしもきたで~♪」

本日、我が家にジャイアントスムースオゥシーがやって来ました~♪

「ことしもスッキリ!やで~♪」
タジボンは、いつもお世話になっている美容室のお姉さんが大好き
約2時間後、私が迎えに行くと…。
お姉さんにしがみついてエロエロ星人になっておりました…

7500円なり…(泣)

今年も約1㎝でマルガリータになったタジボンですが。
オッサンのくせに、アッ!という間にボーボーにもとどうり
でも、まぁ。これでしばらくは快適生活だ~ね。

そうそう。
カットしてれたお姉さんが。

「タジオ君、身体にハートがありますね。」って。

「どこにハートがあるかわかるけ?」

身体にハート模様をもつタジボンでございましたシアワセヲヨブタジボン?

ちなみに、まだイマイチボーボーでないヨハン君
来年くらいにはマルガリータ予定ですオタノシミニ~♪


コメント

や、やるなぁ~~!!
ウチの空はスムースにしたらラブラドールやし・・・・・
スムースのジャイアントなオゥシーのタジボン
いつ遊ぶべ???

2009/06/26 (Fri) 18:39 | ぱーやん #fwkSvwQ6 | URL | 編集

とってもプリチィなタジボンになったねぇ
ハート模様見つけたぞ~~~~
今度生で見せてちょうだい・・・

2009/06/26 (Fri) 19:26 | めいまま #qni9Zgic | URL | 編集

『 ぱーやん さん』

1頭で2種類楽しめるタジボン♪
お得でしょd(^^)
生で見たら、笑いますよ~。
また、遊んだって下さい♪

2009/06/27 (Sat) 22:15 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

『めいままさん』

今年もタジボン、若返りました♪
タジボンのハート模様を触ったら、きっといいことありますよd(^^)

2009/06/27 (Sat) 22:17 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

