スポンサーサイト


あにまるせらぴ~?

最近、三太の足に2箇所ハゲができました。
ので、午前中動物病院へ

ついでに、血液検査もしてもらったら肝臓の数値がまた少し高いd(--;)
ということで、ハゲ&肝臓のお薬を頂きました。

河原にて
↑ 病院の後は、お決まり河原放牧♪げんさん眠いのか?

ひゃっほ~。 ← 楽しそうじゃ♪

げんげん ← あんなところに発見!

で、帰りに近くの病院に入院している祖母に会いに行きました。私の名前は時々忘れるのに、三太の名前はけっこうすんなり出てくる祖母…(^^;)年寄り同士なんか通じ合うものがあるのだろうかd(^▽^)

あにまるせらぴ~? ← 撫でてもらってご満悦の三太様♪
スポンサーサイト

コメント

げんさん、眠そうじゃねえ。
タジポンも三太じいちゃんも嬉しそうで、ほんと愛情かけられてすくすくと育てられているんじゃのうと、こっちまで嬉しくなる絵ですね。

じいちゃん、健康一番ですよ。

2006/11/11 (Sat) 09:49 | ぷりある #yl2HcnkM | URL | 編集

ぷりある父さん
 ありがとうございます~。そう言ってもらえると嬉しいですd(^^)
 でも、きっと我が家のワン(特に爺様)が人間の言葉を喋ったら、ず~っと文句を言ってそうですd(--;)
 
 私もいつもぷりんちゃんやあるさんの画像を見ながら「楽しそうだな~♪幸せそうだな~♪」と思ってます。でもって、「兄弟よくにてるな~」と(笑)

ぷりあるとうさん、身体の調子はいかがですか?
徳島では、絶好調で走れるといいですね(^^)/

2006/11/11 (Sat) 22:41 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

