スポンサーサイト


アツサニマケズ!

またまた、Sドッグスクール主催のアジコンペにお邪魔してきました

ヨハン(ノービス&ノービスAG&AG1度)ゲンゲン、タジボン(AG1&AG1~2度)に参加。
今回もひとりで9走多いに楽しませていただきました~♪

指示が分かればちゃんと跳びますが…。
ヨハン
 タッチの認識と上りはだいぶよくなってきたかな。
 でも、下りがまだまだ遅いね~。
 問題のスラは、後半ガード装着の為そんなにテンションさがらなかったけど…。
 しかしっ、なにより…。曲がれないのが問題だ~キソレンガタリマセヌ・・・。

ゲンゲン
 まだまだ「行くです!ゲンゲン!」な走りではないけど。
 けっこう楽しそうに走ってくれました
 あの暑さでもそこそこ走ってくれるようになったのも成長だね~

タジボン
 10才過ぎても地道にやってるタッチ上り練習。
 DWの上りは踏むようになってきたかな
 がっ、しか~し!Aランプは動かすくらい元気に跳んどりましたがな…
 現役の間に、覚えてくれるのか???

分からなければ…、怒られます…(涙)

Sドッグスクールの皆様、今回も大変お世話になりました

Mark40さんに、徳島競技会の画像を頂きましたm( _ _ )m

 
スポンサーサイト

コメント

がんばったね~☆

楽しそうだにぃ~。でも、、、ネーチャンたったの9走?
なーんか、少なくな~いv-413

ヨハン、成長してるんだね。アル坊ね。。。
スラ改造計画で悪戦苦闘してまっせ(笑)
相変わらず、曲がらないのだけどv-356
(そうかと思ったら、タイトに曲がってきたり・泣)

ゲンゲン暑さに弱いから、これからの季節は試練だねぇv-393
写真のタジボン、めっちゃ楽しそうで可愛いねっv-343

2009/06/09 (Tue) 22:12 | yuka #- | URL | 編集

『yukaさん』

前回の20走と比べたら確かに少ない…。
しか~しっ、暑かったのよ…v-278
おまけに午前中はいつも使わしてもらってるグラウンドの草刈りに参加。
6走目くらいでゲボ吐きそうになったわv-411v-356

ヨハン君、トンネル押さえてる鉄アレイが気になってニオイに行ったり…。
直トン出たら、私の声は全く!聞こえず、目の前の障害に行くし…。
デビューへの道のりは険しそうだよv-406
でも、秋にアル坊と一緒に走りたいのだ~v-391モチロン!ダンタイセンモ♪
「がんばるでアルよずら~♪」by鹿

アル坊のスラ動画見たよ~。
めっちゃ速い!!
秋にはNEWアル坊になるのか???楽しみじゃv-391

2009/06/09 (Tue) 23:10 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

