

5才になりました~♪

今日は、我が家の永遠のあいどる源太5才のお誕生日です

「ぼくごちゃいになりました~♪」
相変わらずディズニーチックな動きなもんで(笑)
まだまだ1才くらいに見える?ゲンゲンですが、はや5才
時々ゲボしたりして心配させるけど、すくすくのびのび育ってくれて嬉しい限りです
って、夕方ちょいとゲボしたんですが…。

まぁ、本日も元気に母親と散歩に出かけて行きました

「きょうもおばちゃんとおさんぽいきました♪」

年の数だけのとウサギさんのが入ったご飯も完食デモ、ゲボシナイデネ・・・。

「はやくたべさせるです!」

食後は手下(ヨハン)とプロレスして、大好きなにぃに(タジ)のお顔をナメナメしとりました
これからもゲンゲンのしっぽが毎日ブンブン丸であるといいな~マダマダヨロシクネ♪

5才のゲンゲンにも素敵なことがた~くさん!ありますように


コメント

おめでとうです~。

v-274お誕生日おめでとうデスv-314
今度あったときに
おやつでも、貰ってもらうかな~v-407
好き嫌いありますか?
ささ身は大丈夫ですか?

2009/06/02 (Tue) 23:51 | あずき #YkiqbJZg | URL | 編集
あいどるおめでとう~♪

あいどるスマイル炸裂っ!
5ちゃいでもお花畑満開ですね~^^
おばちゃんの心をわしづかみにするゲンさんスマイル
永遠に不滅です!

あるちゃんも時々げぼします
ゲンさんの日常を知ると安心する激似あいどるたち~

今年も良いことがたくさんありますように

2009/06/03 (Wed) 00:30 | ぷりぷり #- | URL | 編集
おめでとう~~~

ゲンゲン5歳のお誕生日おめでとうv-315
ウマウマv-380v-378
美味しかったでしょう
何時までもアイドルゲンゲンで居てくださいv-286
また、練習においでね・・・待ってるよv-222
週末高知大会頑張ってくぜぇ・・・・v-221

2009/06/03 (Wed) 21:50 | めいまま #qni9Zgic | URL | 編集

『あずきさん』

ありがとうございます~。
「みんなのポッケはぼくのもの♪」のゲンゲンv-205
なんでも喜んでいただきますv-421
そして、しつこいですよ~(爆)

2009/06/03 (Wed) 22:51 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

『ぷりぷりさん』

ありがとうございます。
あるさんもごちゃいの誕生日おめでと~です~v-314

ホントにそっくりなあいどるたちもはや5才v-222
時々ゲボしてマネージャーを心配させますが(笑)
これからも、毎日あいどるすまいる全開でいて欲しいですねv-398

ごちゃいのあいどるたちにも素敵なことがた~くさん!ありますようにv-421

2009/06/03 (Wed) 23:01 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

『めいままさん』

ありがとうございます。
5才といえば、なかなかいいお年頃ですが…。
ゲンゲンは永遠のあいどる(ジャニーズJr?)でございますv-205

週末は天気もよさそうです。
高知大会多いに楽しんで来てください~v-391メイチャンヲシンジテ♪

2009/06/03 (Wed) 23:10 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集
はぴはぴばーすでー♪

ゲンゲーーン、お誕生日おめでと~~v-384
今年もネーチャンと一緒に、いっぱい笑って過ごしてねv-441
秋に会った時には、オバちゃんがオヤツをあげるからね~~v-321

ネーチャン…チームテスト考えんの?
オプデスでも走ろうぜぃ!
アル坊もあずきちゃんも待ってるよ(笑)

2009/06/04 (Thu) 00:06 | yuka #- | URL | 編集

『yukaさん』

ありがと~。
オヤツ、ワンコ蕎麦のように要求しますんでよろしくですv-411v-356

で、チームテスト…。
なかなか近くでやってないのね…。
ちょくちょくOPDESのHPチェックしておりますv-219
青雲の日は休みが取れないし…。
あとは埼玉って~っv-406トオスギデス・・・。
いつの日か、みんなと走るぞ~v-29

2009/06/05 (Fri) 00:06 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集
(^-^)//""ぱちぱち

おめでとう御座います・・・

出遅れてるのは知ってます・・・
何はともあれ、(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ミ
ゲンゲンもオヤジの仲間入りですね~(^ー^* )フフ♪
ご飯を食ってむせますよ~♪
水を飲んでもむせますよ~♪
だって、オヤジだも~ん♪
オヤジのパワーを見せてやろ~ぜぇ~v-91

2009/06/05 (Fri) 00:39 | tuyoshi #- | URL | 編集

『 tuyoshiさん』

オヤジにオヤジって言われた~v-406トイウノハ、ジョウダンデスガ♪

ゲンゲンにお祝いありがとうございます。
そうなんですよ、ゲンゲンも気づけばいいお年v-208
でもっ、永遠の若づくりあいどるとしてがんばります~v-205
ちなみに、まだご飯を食べても水を飲んでもむせませんが…。
草とv-294くってゲボしております…v-411v-356

2009/06/05 (Fri) 01:01 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集
おたんじょうび おめでとう

げんげんへ
おたんじょうび おめでとう
げんげんは 5さいになっても あいどるです
きっと すまっぷ みたいに いつまでも あいどるですv-398

ぼくは このまえ おとこらしい かおに なったね と いわれました
それは ふけた!? ということ なのでしょうかねぇ?v-406
でも こころは 3さいで がんばるよv-219

けがなく たのしく いつまでも わらおうね

はくより

2009/06/06 (Sat) 13:16 | とも #b7JRXtxU | URL | 編集

『はくくんへ』

 ありがと~。
 ぼくたちももうごちゃい。
 でも、ぼくたちはえいえんのあいどるだそうです。
 なぜなら「だって、えがおがかわいいんだも~ん♪」って、うちのねえちゃん
 がいってました。
 はくくんのえがおも、すまっぷでいうならきむたくばりだそうです。
 ぼくよりおとこらしいえがおなんだって♪

 >けがなく たのしく いつまでも わらおうね
 
 うん!ごちゃいのぼくたちも、まいにちえがおですごそうねv-354

                                      げんた
 

2009/06/06 (Sat) 22:23 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

