

フィラリア。

ワンコ飼いにはイタイ季節がやってまいりました~
4頭飼いの私はフィラリアのお薬だけで毎月6000円の出費…。
お給料が出てからでないともらいにこれなかったので本日病院へ

ついでに、これまた給料待ちのヨハンのワクチンと
爺様のレーザー&タジボンのダニ痕を診てもらいました。
しめて13900円なり~ミンナ、ナガイキシテオクレ。

「気持ちええの~。」

覚え書き
三太 BW10.9kg(+0.1kg。こんなもんでしょう。)
タジオBW24.7kg(-0.05kg。もうちょい痩せてもいいんだが。)
源太 BW9.4kg (+0.2kg。もう少し太りましょう。)
ヨハンBW22.3kg(-0.5kg。痩せとる!フード増やさねば。)


コメント

すげ~~!!

大変だ~v-406
ご飯代も入れると…ウヒョ~~ですね。

2009/05/27 (Wed) 16:16 | あずき #jGKqcQ2E | URL | 編集

『あずきさん』

ハイッ…。
わたくしは、ワンコのために働いておるようなもんです…。
でもっ、やめられないんですよね~v-391モットカイタイ♪

2009/05/28 (Thu) 21:24 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集
失礼ながら・・・

ものすごい、爆笑v-407をしちゃいました~。
でも、その気持ちすっごいわかりますわ~。
家も、欲しい。
あずだけの時は、あまり思わなかったけど、
恵空が来てから、ちょっと、増やしたい病になりつつ・・・
でも、我慢v-390我慢v-393

2009/05/28 (Thu) 21:37 | あずき #YkiqbJZg | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/05/29 (Fri) 13:07 | # | | 編集

『あずきさん』

そうなんです。
v-286v-286v-286v-286v-286v-286と増えていくんですよね~。
ワンコ同士が遊んでるのを見るのも楽しいしv-398
でも、我が家もこれ以上は…。我慢!我慢!

2009/05/29 (Fri) 21:18 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

『ナナキさん』

ありがとうございます。
メールいたしましたm(_ _)m

2009/05/29 (Fri) 21:21 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

