スポンサーサイト


自信がついたかな?

今日も3人+5頭で、いざっ訓練所~
だいぶ涼しくなってきたし、ヘタレのゲンゲンも走ってくれるかな???

げんげん←「行くですか?行ってあげてもいいですよ」

 
タジオは今日もスラを重点的に練習d(^^)
さて、本番スラはどうなることやら…?????

ゲンゲン、最近のスピードアップ作戦?の成果が少しはでたのか?なかなかドッグウォークも早くなってきたかなd(^^)Aランプも止まらなくなったし♪シーソーは止まりそうだけど(~^;)まぁ、いいかd(^▽^)
ヘタレなゲンゲン、「自信がつけば少しずつ早くなりますよ!」と前に先生に言われたけど、源太君少しずつ自信がついてきたのかな

白眼げん ← で、白眼で寝るげんさん…。

今日は訓練所でゲンゲンのお婆(失礼^^;)、にも久々に源太の走りを見てもらえた。車から降りてくるあやさんに、うれしそうに尻尾を振ってたゲンゲンでしたd(^^)
スポンサーサイト

コメント

お邪魔しました

昨日はお邪魔しました~。
ゲンゲンはじめ、他のわんこ達も
生き生き走ってたねぇ。
人も生き生きしてましたよ~!

ゲンゲン、ちょっとスリムになって
走りも大人っぽくなってきた感じだね。
お婆は数ヶ月グランドから遠ざかってた
だけなのに、みんながどんどん成長していくので
ますます浦島さんだわ~。

お婆も、母ちゃんと姉ちゃんと一緒に
ガンバろっと。
大会で一緒のコースはしろーね。

2006/11/09 (Thu) 09:09 | あや #ubwH2qN2 | URL | 編集

あやさん
 昨日はありがと~(^^)/
 ニコニコのA君も可愛かったわ。

 ゲンゲン、ちょこっとだけウエストができたでしょ。
 ちょこちょこ行く坂道散歩の成果かなd(^^)
 
 今度は母上と姉さんの走りもみたいね~。
 お婆が復活するまでに、ゲンゲンも同じコース
 が走れるように頑張ります!

 そういえば、あやさんと同じコースで走ったの
 ってかれこれ前だね。まだ三太が走ってたし、
 私達も若かった…d(^▽^)
 
 

2006/11/09 (Thu) 22:09 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集
若かったねぇ…(笑)

クラスも難易度も同じコースは
三太君とみゆきが一緒だった時だから
九州のAランプが吹っ飛んだ
あの吹雪の大会じゃねぇ…。
確かにあの頃は若かった(爆)
何年前だろ?

2006/11/10 (Fri) 15:15 | あや #ubwH2qN2 | URL | 編集
10代の頃かしら(爆)

Aランプが吹っ飛んだ競技会は、確かかれこれ6
年くらい前かね~。
あの時、強風で動いたシーソーにもひるまず跳び
乗ったみゆき母。素晴らしかったd(^^)
あれから、早6年…。
あ~っ、犬も年取ったが飼い主も…(T▽T)

また一緒に表彰台にあがりたいね~♪

2006/11/10 (Fri) 22:33 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

