

山散歩♪

忙しかったGWも終わった~
今日は一日のんびり過ごそうと思ってたらドコカラカシセンガ…。

急遽、ワンコサービス。
プチ山登りへ行って来ました~

「こんな野蛮犬とは遊べませんわ。」byコハネ
今日はちょっと暑かったけど、お山の中は緑のカーテンでなかなか涼しかった。
でも、ちょっとでも水があるとすぐに入ろうとするタジボン…ナンドサケンダコトカ。
そろそろ川遊びですな~

「はよきてや~♪」

約1時間のプチ山登り。なかなかいい運動になりました。
オゥシーコンビはどこまでもかけていくし、源さんは崖からちょっと落ちるし(笑)
次回はもう少し長めのルートに挑戦してみよう

「ええけしきやな~♪」

バカボントリオと一緒に遊んでくれたコハネさん、ありがと~。


コメント

中々ワイルドな遊びを堪能してますねぇ
いったい此処は何処・・・・・・
また、川遊びの季節になってきたね

2009/05/08 (Fri) 22:46 | めいまま #qni9Zgic | URL | 編集

こちらこそ、ありがとうございました♪
いやあ~~楽しかったですねえv-363

こんないい場所があるなんてv-352
また一緒に行ってくださいv-411
こはね、あれはあれであんな態度してても彼女はそれなりに
楽しんだみたいですよv-426v-344
帰り道も帰ってもご機嫌でしたv-357
食べた草はゴボ~ッてもどしましたけど(笑)
それも、ハンバーグこねてる時に・・・v-393

犬たちは、こんな運動しても心配ないのですが・・・
帰りに何度かフラついたり、つまづいたりした飼い主たちの
明日の仕事が心配です。。。

2009/05/09 (Sat) 01:45 | こはねっち #- | URL | 編集

『めいままさん』

また新たな遊び場所を見つけましたv-219
この場所は、次回会ったときにお教えしましょうv-391モッタイブルナッテ!?

そして、そろそろ川遊びのシーズンですね~。
こちらも、また新たな場所を探してまわりたいと思ってますv-391タノシミジャ。

2009/05/09 (Sat) 21:39 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

『こはねっちさん』

プチ山登り(サンダルで)楽しかったね~♪
次回は別ルートで挑戦しましょうv-218

私の背後を歩くコハネさん。
振り返ったらなかなかいい笑顔でした♪
我が家のバカボンズとはまた違った楽しみ方をしてたんですな~v-398

でも、草吐きましたか…。
ゲンゲンも今朝のv-294がマジックのようだったようで…。
引っ張っても引っ張ってもv-294v-405チャラララララ~♪
草とv-294がMIXされとったそうです(爆)

2009/05/09 (Sat) 21:50 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

