

賢い爺様。

最近の爺様夜2~3時間程はこんな感じでオムツしとります

「貧乏くさいやないか~っ!」

私が前に買ってきたオムツは、どうやらサイズが小さいらしくすぐずれる…。
オムツカバーもしてみたけど歩きにくそうだし…。
なので、オムツをのばしてチン○ンの上から巻いてガムテープで止めてみました。
これなら装着も簡単だし、何より本犬が歩きやすそう。
いい感じじゃん♪と思っていたら…。

爺様、わざとか???いやがらせか???
狭いところを何度も歩いてオムツをずらしやがります…サスガジャジジイ、カシコイノ~。
更なる改良が必要のようです…。


コメント

模様がえっすね~。

家のチビチビ恵空も、
マナーベルト(お手製)を装着するとゴロゴロ転がって
いつの間にやら裸ンボーになってます。
男の子は難しいですね~。
いい方法が見つかったらv-391
教えてくださいね~。

と・・・
ロイママさんとの
妖精さんv-282と見えてはいけない者v-39
のお話ですが、
家のあずはきっと、ご飯皿e-431のUFOが見えて
暴走してるのかも・・・v-406
ありえそうでしょ~v-389

2009/05/06 (Wed) 23:27 | あずき #jGKqcQ2E | URL | 編集
ほめられサロン

爺様、かわゆうございます。
で、爺様の本当のお名前は?(笑)
先日のアジ模擬お疲れ様でした。
これが、例の「ほめられサロン」です。
http://kakula.jp/homeSalon/
ご体験を!!!

2009/05/07 (Thu) 09:41 | プレシャス家 #- | URL | 編集

『あずきさん』

恵空はまだお子ちゃまですから、おもらしはしょうがないっすよv-411
そのうちしなくなりますよv-219

で、あずきさんの見えてるもの…。
ご飯皿のUFOv-374(大爆)
ありえる!ありえる!間違いないv-391
v-282v-39v-374と、ワンコっていろんなもんが見えるんですね~v-356

2009/05/08 (Fri) 20:55 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

『プレシャスさん』

お~っ、いらっしゃいまし♪
模擬お疲れ様でした。
男前のオズ君。可愛かった~v-398ハシリソウデスネ~♪

褒められサロン、体験してきました。
あれだけ褒められたらなんだかおかしいv-411ソノウチクセニナルカナ?

爺様のホントの名前。
三太様です~v-509

2009/05/08 (Fri) 21:13 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

