

できるかな???

なんだかんだで、約3カ月ぶりの訓練所
今回は模擬競技会に参加してきました。

本日の最大の目的は、ヨハンが1度デビューできるか???先生に見てもらうこと

で、結果。
ヨハンの1度デビューはまだまだ先になりました
スラに自信のないヨハン君。
やはり、なれない場所ではテンションが一気に
おまけにタッチの下りも遅くなってきたし…。
ヨハンがタッチとスラを自信もってこなせるようになるには、まだまだかかりそうです。
まっ、そのうちデビューできるといいね~

「おら、しらないばしょはきんちょうするずら…。」

ということで、1度デビューできるかな?と思っていた24日の福岡競技会
せっかくお休みもGETしたことだし♪
ゲンゲン3度&ヨハンAT2でのエントリーにしました~


コメント

と~っても
シャイなヨハン君だったんですね。

と・と…
OP一緒に参加できる日を、
楽しみにしてます。
v-406チームテストがちょっと面倒だけど…

2009/05/05 (Tue) 11:52 | あずき #jGKqcQ2E | URL | 編集

『あずきさん』

土曜日はお疲れさまでしたv-29
そうなんですよ~。
飼い主に似てv-391とってもシャイなヨハン君。
まぁ、焦らずのんびりデビューを目指しますv-218

OPもいつの日か…。
まずは服従からですなv-356

2009/05/05 (Tue) 21:52 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集
初登場!

模擬お疲れ様でした~。

ヨハン君も妖精さん達とお話が出来る
メルヘンボーイなのかしら?(笑)
うちのロイ子も凄かったですよ~♪

大人になったら見えないハズなのになぁ
たまに見えるみたいで「ワオーン」ですe-330

ヨハン君も現実の世界へ戻っておいで~~
そして一緒にオプ出ようねe-265

2009/05/05 (Tue) 22:10 | ロイママ #541.rWPg | URL | 編集

あ!!!
ハートが割れてた・・・v-399
失敗。

2009/05/05 (Tue) 22:12 | ロイママ #541.rWPg | URL | 編集
おぉぉ~~!

ねーちゃん、福岡来るんかい!!
こりゃ楽しみだね~~~。
今回、アル坊もAT2に出すぞv-91
ひひひ、大阪に続いて
ヨハン&アル坊の走りが見れるのね。

ゲンゲン3度?レノちゃん2度を走りまーす(卑怯者)
調子に乗って、また服従に出まーすv-413

2009/05/06 (Wed) 14:03 | yuka #- | URL | 編集

『ロイママさん』

いらっしゃいまし~。
模擬お疲れさまでございましたv-29
めったに訓練所の皆さんとご一緒できないので、楽しかった~♪
ジャニーズターンも見れたしv-219

ロイロイさん、妖精さんv-282とお話ができるんですね(笑)
うちのヨハン君は、なんか別のものが見えてそうです…v-39
でも、それはそれで彼らは楽しそうかもv-411カイヌシタイヘンダケド・・・。

オプデビュー目指して、まずは服従ですねv-356

2009/05/06 (Wed) 21:50 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

『yukaさん』

福岡行きますよ~んv-448v-355
またまたアル坊のお花畑走り(←それぐらい楽しそうな走りってことね)
が見れるのが、と~っても楽しみv-398

で、レノちゃん2度ですと~~~っv-405
でも、服従もでるとはすごい!
我が家は服従から逃げてるからな~v-356
お互いに、福岡頑張ろうね~v-441

2009/05/06 (Wed) 22:02 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

