

ねんのために。

今朝起きたら、あちこちにゲロが…
犯人は、おそらくゲンさん
朝ごはんもちゃんと食べるし、お散歩にも行くけどなんだかちょっと気になる。
最近の競技会でのテンションもあるし。

念のため、病院で心電図と血液検査をしてもらいました(4500円也)。
結果、どちらも問題ナシ

私はかなりの心配性。
愛犬にちょっとでも異変があると気になってしょうがないんだな~。
検査の結果が出るまでドキドキだったけど、とりあえずはよかった。

「おらもおるずらよ~♪」

↑本日のお散歩。運動公園のお山。


コメント

あるさんも・・

今朝方お散歩時にけろん×2だったあるさん
どうやら同じ頃にうっうんe-283やけろりんe-270したくなるようですねぇ
もちろんあるちんも異常なく朝からじんがを追いかけてましたv-230

徳島Bは暑そうですね
タープの上のクールシートはゲットしましたが・・
はてさて軽自動車連合のあいどるちゃんは無事走りきってくれるでしょうか?
一緒にテンション上げ上げi-184頑張りましょうぞっ!

↓じい様、16歳おめでとうございます
たじぽんといい、みんな若すぎっ!
その秘訣を探りに今度温泉入りにお邪魔したいです~♪

2009/05/01 (Fri) 13:45 | ぷりぷり #- | URL | 編集

『ぷりぷりさん』

ホントにくりそつあいどる…v-439
ゲンゲンも、夜中に下呂吐いて心配させたのに朝にはヨハンとプロレスしてるし…。
でも、ちょっとでもしんどそうなお目目をしてると心配なんですよね~。
あいどるのお目目はいつでもキラキラv-354していてくれないとv-219

徳島もキラキラお目目で走ってくれるといいですね。
暑くないことだけを祈っておきますv-421
そして、軽自動車連合にターボがつきますようにv-421

爺様にお祝いありがとうございます。
我が家のワンコは飼い主に似て若作りでございますv-391
「温泉家族会」そろそろ計画します?v-48

2009/05/01 (Fri) 21:03 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

なんでもなくて良かったね♪
いつも元気なのに、こんな症状が出ると
とっても不安になるよね。なんかわかるわ~。

ちょっと、小耳に挟んだんやけどさ。
福岡来るん???にひひ…楽しみ~~v-10
ちなみにアル坊は、AT2参加です。。。
まだまだ意識が低すぎるわv-40

2009/05/02 (Sat) 21:05 | yuka #- | URL | 編集

『yukaさん』

ありがと~。
下呂男ゲンゲン、無事復活致しましたv-437
ホント、具合の悪い時だけでいいから喋って欲しいわ。
普段は…v-389ウルサイカライイヤ・・・。

福岡v-286行きます~!
今回は1人での~んびり参りますv-448
で、ヨハンもAT2にしたのさ。
なので、またまた熊鹿コンビがんばろうね~v-441アルボウノハシリタノシミ♪

2009/05/04 (Mon) 20:54 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

