

訓練所の日

今日は、月に1度の訓練所の日♪
今まで、訓練所というものにあまり縁のなかった我が家ですが、源太が我が家にやって来てから縁あって月に1度、訓練所にお世話になっていますd(^^)本当は毎週通いたいのですが、なんせ遠いもんで…(^^;)

犬バカ3人+ワン5頭で、いざっ!出発

しまなみ


今日は15時半からの練習開始。まだまだ暑い…
ということで、無駄に元気なタジオからですd(^▽^)相変わらず『練習チャンピオン』なタジオは、競技会では素直に入らないスラも気持ちよく入ってくれます…。先生から「100点です!」と言っていただいた…(--;)私が長年つけてしまった、タジオの悪い癖…。どうしても、競技会で気持ちよく走らせることが出来ません…(T▽T)スマン、タジオ。

源太は、今日もまだまだ苦手なタッチを重点的に練習d(^^)タジオと違って慎重派のゲンゲンは、まだまだタッチにスピードがありません。この間なんて、ドッグウォークの後にシーソーして、最後にもう1回ドッグウォークを練習したら、上りの途中で「伏せ」のまま動きません…。どうやら彼は「ここでふせしておかないと、バタンッてなるはずです~」と思ったらしい…(^^;)まぁ、秋までになんとかなるかな???


たじホルダーげんホルダー
↑いくこさんに作ってもらったタジオとゲンゲンのキーホルダー♪感謝m(_ _)m

コメント

おつかれさまです☆

犬バカ3人の一人でございますv-288
昨日は暑かったっすねえe-327
へたれこはねはさっきゲロゲロしてましたe-330
飼い主に似てほんとに・・・e-274
これは疲れなのか・・・さっき私と一緒に生クリームを
おいしくいただいたせいなのか・・・v-12
・・・え?ダイエット?
そんな話しましたっけe-297
昨日は振り返りませんv-411
前向きv-106v-107ですから~v-522
あっ!忘れてたスラの道具また取りにお伺いしまーすv-333
ではまたv-290

2006/06/08 (Thu) 17:14 | こはねっち #- | URL | 編集

キ~ホルダ~受け取ってもらえて良かったっす~。
自分で作っておいてナンだが、可愛いね!(゜o゜)\バキ!

2006/06/08 (Thu) 20:02 | いくこ #4lXsiBFM | URL | 編集

>こはねっち

 水曜日はお疲れ様~。
 で、飼い主に似て、腹黒のこはねりん(゜o゜)\バキ
 ゲロゲロ治まりましたか~。
 ゲンゲンと一緒でへたれこはねだけど、水曜日は暑い
 中がんばってたよね~。飼い主ばててたけどd(^▽^)
 さぁ、今年の夏もへたれを鍛えるべく!また泳がせに
 いきましょうぞよv-446

 スラの道具、いつでもOKですv-441

>いくこさん

 キーホルダー、ホント可愛いね~。これは、モデル
 がいいから?(゜o゜)\バキ
 また、よろしくです~m(_ _)m

 
 

2006/06/08 (Thu) 23:57 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

>また、よろしくです~m(_ _)m

なんだ?あと10個ぐらい追加注文してくれるのか?v-40

2006/06/10 (Sat) 11:09 | いくこ #4lXsiBFM | URL | 編集
初投稿です!

こんばんはv-363
7日はお疲れ様でしたv-415
ガンコな犬2匹v-286とガンコな飼い主v-17ですが練習チャンピョンv-20なのが
よくわかりましたv-409
とりあえず、練習を楽しみますv-353
次回もよろしくおねがいしますねv-436



2006/06/10 (Sat) 21:20 | 頑固な肝臓犬 #- | URL | 編集

>いくこさん

 10個と言わず、100個くらい作る~?
 家の犬は可愛いから、売れるかもよ~d(゜o゜)\バキ

>頑固な肝臓犬さん

 お~っ、ここにも練習チャンピオンがv-20
 お互いにボチボチがんばりやしょ~d(--;)
 ということで、まずはお受験からd(^▽^)
 

2006/06/12 (Mon) 00:28 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

