

叩けばホコリのでる男…。

「ねぇ、たじぼんさぁ~。叩いたらホコリがたつんやけど。」

という姉の一言で、本日4頭シャンプー決定!
しかし、先日持病の腰痛が悪化した私に4頭のシャンプーは無理だ…。
競技会シーズン中にイタイ出費だけど、お店屋さんにお願いしました。

いつものように海で遊ばせておいて、後はお姉さんにおまかせ

「こんなんなりましたけど」

約5時間後…。
みなワン、フサフサでいい匂いに変身♪
おまけでタジボンはお顔まわりとケツ毛をちょっとカットして頂きました。
少しヤングになったような気がするタジボンです


コメント

w(゜o゜)w オオー!
皆さん、土曜日の為にオメカシですか(o^∇^o)ノ
我が家もバタバタシャンプー済ませました(^ー^* )フフ♪
アル坊はホコリどころではなく
アル坊名物の『黒い汁』が出ました(;´д`)トホホ

こんな時に腰痛ですか!!
ハンドリングに支障が出なければイイんですが…
お互い頑張りましょうね~(^ー^)ノ

2009/04/17 (Fri) 01:02 | tuyoshi #- | URL | 編集
シャンプーは地獄じゃ~

腰痛とは辛いですね~。
腰痛でなくとも、シャンプーすると腰がv-12

 家はチビッチーでよかった~v-391

と、
 大阪では、またあず&恵空と
 遊んでやってくださいね~。

ではでは、大阪で~(@^^)/~~~

2009/04/17 (Fri) 01:21 | あずき #jGKqcQ2E | URL | 編集

『tuyoshiさん』

アル坊名物の『黒い汁』…って???
アル坊は、洗うと毛の色が落ちるの???
ってことは、そのうち白くなるのか???

大阪でのアル坊の走り楽しませて頂きました♪
天真爛漫のアル坊、ナイス!ですv-398

2009/04/20 (Mon) 21:29 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

『あずきさん』

大阪、お疲れ様でした~。
恵空デッカクなってましたね~v-405
来月会うときには、またまたビックリなんでしょうね~。

あずちゃんも恵空もちびっ子ですが、あずちゃんは乾かすのが大変そうですな…。
夏はサマーカットなんぞいかがでしょうv-391

2009/04/20 (Mon) 21:34 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集
カットしますよ~。

大阪、お疲れでした~v-411

と、あずですが…
年に一度のカットe-104
来月の20日に行っちゃいますv-392

でも、早く会わないと、
元通りのあずになっちゃいますよ~。
訓練行く日が決まったら教えてください。
時間が合えば、伺いますので。

と、
恵空ですが、
毎日見ている私がわかるほどに、
見る見るデカクなってるので、
久々だと、もっと感じますよね~。
来月の2日来てですか?
きっと更に成長の恵空に…ビックリv-405かも…

2009/04/20 (Mon) 23:25 | あずき #jGKqcQ2E | URL | 編集

『あずきさん』

あずちゃん、カットv-316するんですね。
バリカンでみじか~く刈り上げといてくださいね。
したら、来月の2日にはまだ短いでしょv-391

で2日、行きたいな~!とは思ってます。
恵空の足が伸びてるのを楽しみにしております♪

訓練所に行く日…。
もうかれこれ行ってない…v-356
来月は練習に行けるといいのですが。
その時は連絡しますねv-219

2009/04/21 (Tue) 22:20 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

