

跳んでます…。

今日は今年最初の夏日だったそうで、暑かった
今月も訓練所に行けそうにないので、ちょこっとアジ練に行ったものの…。
道具を設置するだけでバテバテ…

グラウンドの桜だいぶ散りだしたけれど、まだキレイだね~。
アジ練してる横でおじちゃん&おばちゃんたちのお花見も始まった。

「すいません。乱入しないようにしますんで~。」

「かまんかまん!来てもかまんよ~。」

って、おじちゃん達…。うちらのワンコが乱入したら大変ですから

「あかいとこ、とんじゃうですよね~♪」


コメント

ども~~(*^^)v

発見したので、カキコ~~e-149っす。

スリリングなアジ練っすね~v-405
ゲンゲンならまだしも、タジオ君が乱入したら、
おじいちゃん 吹っ飛んじゃうv-355かもv-393

2009/04/12 (Sun) 09:36 | あずき #jGKqcQ2E | URL | 編集
花見のついでに・・・

お花見のついでに、アジ練できるなんて、最高ですねv-291
昨年はワンたちと、お花見に行きましたが、
今年は、リボンやロイヤルとコンペ続きで・・・
今日も体犬会があったんです。
その帰り道で観たサクラは、ピンクとグリーンのコントラストが、とっても綺麗でしたv-409
正直、花見どころでは、なくなりましたv-404
脱走癖の治った悟空に、今度はシーソ拒絶症の発病ですからv-412
それも、本番でしか症状が出ないので、困りもんでーすv-361
大阪はどうなるんでしょうねv-388

2009/04/12 (Sun) 21:52 | ゴクパパ #- | URL | 編集

『あずきさん』

お~っ!いらっしゃいまし~っ♪

訓練所では体験できないスリリングなアジ練でしょ。
ホントに、タイヤを跳んだらお花見席へレッツゴー!みたいな感じでしたv-411v-356
でも、まぁいい誘惑練習になりましたv-219


2009/04/12 (Sun) 23:45 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

『ゴクパパさん』

なかなかいいグラウンドでしょ。
かなり山の中なので、猪&鹿&猿なんかもでてきますv-219

コンペ続きとはうらやましい。
しかしっ!ゴクウ君シーソー拒絶症ですかっ…。
一難さってまた一難って感じですな…。
でも、脱走癖だって見事克服したんですから!
大丈夫ですっ!!

>本番でしか症状が出ない…。

これはサスケお兄ちゃんからおそわったのでしょうか???

大阪でお会いできるのを楽しみにしておりますv-411

2009/04/12 (Sun) 23:52 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/04/13 (Mon) 13:57 | # | | 編集
??

お花見の隣でアジ練ですかv-405
我が家の家庭熊は間違いなく襲いに行きますなv-285

グランドでアジ練ですか!?
MYアジ道具持込ですか??
('∇^d) ナイス☆!!な環境にお住まいですね~v-410


2009/04/13 (Mon) 21:31 | tuyoshi #- | URL | 編集

『あずきさん』

わかりましたよっv-219

今度訓練所で一緒になったときは、誘惑練習でもしますかっv-391

2009/04/14 (Tue) 21:09 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

『tuyoshi さん』

熊さん、襲いに行きますか(笑)
我が家の鹿さんも襲いに行かないかドキドキでしたv-388
なんせ、相手はv-509v-510
命にかかわりますからv-356v-356v-356

いいグラウンドでしょ。
お安く使えてナイターもあるんですよ。
道具はみんなで共同使用。
お山の中なので、本物の鹿さんも出てきます~v-391アト、サルトカイノシシトカ。

2009/04/14 (Tue) 21:18 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集
楽しかったですね♪

おじいちゃん・おばあちゃん達がビニールシートを
広げたときは、どうしようかと思いました・・・。
ほんと、うちのジャックナイフとサンタジオ家の
サバイバルナイフが大暴れしたら、大変なことに
なりますもんね~~~(笑)
ヤクザ犬万歳v-82

でも、ほんとキレイでしたよねv-252
桜が散ってるのを見るのはいいんですが・・・
車の中の花びらの山盛りは、もうコリゴリですv-42

2009/04/22 (Wed) 22:49 | こはねっち #- | URL | 編集

『こはねっちさん』

うんうん。楽しかったですね~♪
おじちゃんたちもいい人でよかった。

ジャックナイフとサバイバルナイフ…(爆)
だれも乱入しなくてよかったよ~v-388トクニ!コハネ&ヨハン。
あんな中でもとりあえず走ったv-286たち。
ちょっと成長したのかね~v-218

車の中の花びらv-252
この間も、一枚出てきたよ…v-356

2009/04/23 (Thu) 15:39 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

